ペット、人間、生活、密接、ミッション

ペット、人間、生活、密接、ミッション 

 私たち25Holdings Pte. Ltd.tは、シンガポールを拠点とし、オンラインペットショップ「PerroMart」と、犬・猫に向けた自社ブランド製品を開発しているグローバルスタートアップです。 シンガポールを本社とし、マレーシア、ベトナム、バングラデシュにチームを持ち東南アジアを中心に展開してまいりましたが、世界no1を目指し、さらなる拡大のため、2019年に日本支社を立ち上げました。

 

”To build the bond between pets and humans for a life time(ペットと人間の生活をより密接なものに)”

 

 これが私たちのミッションです。
「ペット」と聞くと、人間にとってどのような存在だとイメージされますか?

 

 おそらくすでに多くの人が、子ども・兄弟・パートナーなど「家族」というイメージを持たれるのではないでしょうか。家畜と考えられていた時代がある中、「ペットと人間の関係はより密接になった」とペットを持たない方でも感じると思います。

 

 関係性の変化は、数字にも現れています。
日本では現在、3人に1人がペットを保有しており、ペットの市場規模は現時点ですでに1.5兆円。その規模は今後も成長を継続すると考えられています。
実際、ペット市場ではフードの他にも洋服やおもちゃなどのグッズ。そしてペットの保険も存在します。そして上場企業も多く生まれているのが現状です。

 

 「市場規模」などのキーワードを出すと急にビジネスの色が強くなる印象を持たれるかもしれませんが、私たちは「ペットと人間の関係性」により多くの方に関心を持っていただきたいと考えています。

 

 それは、少子高齢化や都市への一極集中、そしてコミュニティの希薄化など、すでに日本が向き合い、これから世界的にも問題になるこの社会問題に対して、ペットと人間の関係性によって貢献できることは多いのではと考えているからです。

 

 仕事から、もしくは外出から帰って来た時、家で待ってくれているペットを見た瞬間に感じるあの純粋な愛情と幸せを、ペットと生活している人なら一度は感じたことがあると思います。

 

 私たちは、革新的なペットブランドや製品を創り上げることを通じて、ペットと人間の生活をより密接なものにし、あの瞬間に感じる幸せを多くの人に感じてもらいたい、そんな情熱を持って事業に取り組んでいます。

 

 ペット生活をより楽しく、快適に、そしてより永続的にペット生活を送られることに貢献し、ペットと人間の生活をより密接なものにする。25Holdingsで働くすべての仲間がこのミッションに共感し、自分たちの仕事に誇りを持って、我々のサービスと製品を提供しています。