【愛犬愛猫と、食を楽しむ。】満足きのこスープ

家族である愛犬愛猫の毎日のお食事は、ご家庭ごとに十人十色。
ドライフードだけでも、もちろん十分な栄養素は得られますが、愛犬愛猫にも人間同様に「食」を365日楽しんでもらいたい。
そんな想いから、ヒトの管理栄養士でもあるペット管理栄養士のminaさんに、HEKAとNAMAのお食事をベースにしたレシピを作っていただきました。

毎日でも加えられる簡単レシピから、ちょっと余裕がある日・記念日などのいつもと違ったレシピまで、様々なお食事をご紹介いたします。

「愛犬愛猫と、食を楽しむ。」
そんな日常を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ー今回、使用しているHEKAアイテムー


ラム肉は身体のあらゆる部分を構成しているタンパク質をしっかり補うことのできる食材。
筋肉の発達を促し、被毛や皮膚の健康維持をサポートします。

また、低カロリーで、脂肪の燃焼を助けるLカルニチンや脂質・糖質の代謝を支えるビタミンが豊富です。

ワンちゃんを太りにくい体質へと導くサポートをしてくれます。

ー実際にスタッフ愛犬に食べてもらいました!ー

スタッフ愛犬:アリ君


出汁を取っている間の美味しそうなキノコの香りにクンクンと匂いを嗅いで、早く欲しいとそわそわ!スープにとろみをつけることで、しっかりとドライフードに絡み、満腹感もありそうでした。水分も一緒に摂取できるお腹に優しいお食事は寒い今の時期におすすめです。

ーレシピ募集中ー
HEKAやNAMAのお食事を使ったレシピを募集しております。
是非、愛犬愛猫への“愛”がこもったレシピを教えて下さいね♪