■カスタマーサポートの営業時間はいつですか


営業時間は平日10:00〜19:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。 

※お問い合わせいただいた方から順に【2営業日以内】にご返信しております。

※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。

※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。

 

■メールの返信がありません

2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能な状態へご設定ください。
※ご注文の確定や配送完了の通知は"support_jp@perromart.com"から行わせていただいております