商品の返品交換、キャンセルについて


■注文内容の変更・返品やキャンセル・交換はできますか

商品到着前後に関わらず、お客さま都合での返品・交換・キャンセルは、原則お断りしております。
※カラー変更/サイズ変更/数量変更/他商品への変更等

サイズやカラーなど、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

 

■不良品・注文した商品と違う商品が届きました。

ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、商品到着から7日以内(未使用)にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

事前のご連絡なく返送された場合や既にご使用されている場合、返品・交換を受けかねますのでご注意ください。

また交換に関する費用は弊社が負担いたします。
※販売状況により交換致しかねる場合、返金にてご対応いたします。
※フードの返品は商品の特性上、原則お断りをさせていただいております。異物混入等の可能性がございます場合は、パッケージを破棄せずお写真を貼付の上お問い合わせくださいませ。

 

■返品するときの箱・梱包はどうすればよいですか

ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承ります。

返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ご申告と異なるご状況(不備無/使用済)やご案内からお日にちが経ってしまってからのご返送(お届けから7日)、返品の対応をお受けできない場合がございますため、改めてご確認いただきご対応いただけますと幸いです。

※梱包資材や緩衝材はお届けさせていただいた際に同梱されていたものをご使用いただいて問題ございません

 

 ■返品時の配送業者に指定はありますか。

返品時の配送業者に指定はございません。

必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でご返送ください。

 

■届いた商品の色味が画像と異なります。

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。

また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

■以前購入した商品と同じものを購入したのですが、少し違いました。

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。予めご了承ください。