「買いたいけど、うちの子使えるかな?」「買ったけど、うまく使ってくれない!」などの商品に関する質問
通常のお問い合わせからペット生活に関することまで、
お気軽にお問い合わせください。
商品購入前・後のご相談
ペット生活に関する疑問
「ペットフードの良い選び方は?」「ベッドはどういうのが良いの?」など商品以外のペット生活に関するお悩み
ペットハピネスチームがお答えします。
商品担当や、獣医師・動物看護師経験のある弊社ペットハピネスチームがお客様の疑問にできる限りお答えいたします。
平日10:00~19:00で対応いたします。
土日祝を除く、10:00~19:00の間よりご対応させていただきます。上記時間帯以外のお問い合わせは順次ご対応させていただきます。
【お問い合わせに関する注意事項】
- お問い合わせいただく際は、よくある質問を予めご確認ください。
- お客様へのご対応に漏れがないよう、記録のためサポート対応はメールにて行わさせていただいております。お電話での対応はできませんのでご注意ください。
-
2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能な状態へご設定ください。
※ご注文の確定や配送完了の通知は"support_jp@perromart.com"から行わせていただいております