商品のご相談・お問い合わせ

問い合わせフォーム
(support_jp@perromart.com)


※注文メールが届かない・お問い合わせ返信が2営業日以内に確認できない場合、迷惑メールボックスへ振り分けがされていないかご確認いただき、端末の受信設定をご確認のうえ、改めてお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ】

  • お問い合わせいただく際は、よくある質問を予めご確認ください。
  • 記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。
  • 営業時間は平日10:00~18:00となります。土日祝日等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。
  • 2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能な状態へご設定ください。
    ※ご注文の確定や配送完了の通知は"support_jp@perromart.com"から行わせていただいております



【購入前・購入後の商品のご相談】

  • 商品についてのご質問、ご相談がありましたら、遠慮なく"support@perromart-jp.freshdesk.com"までご連絡ください。
  • 購入前も購入後のご相談もお受けいたします。
  • 弊社のペットエージェント、獣医師資格保持者もしくは獣医看護師の経験のある者が対応させていただきます。