HELP&FAQ

 

 

 ■マイページ・会員情報について

会員登録をしないと商品の購入はできませんか?

 perromart.jpでは会員登録をしなくても商品をご購入いただくことは可能です。※perroポイントを貯めるには会員登録が必要です

 

会員登録料・年会費などはかかりますか?

perromart.jpの会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

ログインパスワードを忘れてしまった。

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きが可能です。

ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLが届きます。

 

会員登録をしたが、ログインができません。

原因として、以下の可能性がございます。

1.メールアドレス・パスワードの組み合わせが誤っている場合

一度、パスワードの再登録をいただき、ログインをお試しくださいませ。

※パスワードの再登録についてはこちらをご覧ください。

 

2.ご利用端末内のキャッシュ/cookieに問題が発生している場合

ブラウザのキャッシュ/cookieを削除いただき、再度ログインをお試しください。


ブラウザのキャッシュ削除については、以下をご覧ください。

Safariのキャッシュ削除方法

  • スマホ/タブレット端末をお使いの方は こちら


Chromeのキャッシュ削除方法

 

会員情報の変更はできますか?
マイページより、お客様の基本情報や商品のお届け先などを変更・追加することができます。
ご注文後にお届け先を変更される場合は、登録内容を変更するだけでは適用されませんのでご注意ください。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 

注文履歴を確認できますか?

購入履歴はマイページより確認することが可能です。

ログイン後、マイページのご注文履歴よりご確認ください。

 

退会方法を教えてください。

お客さまご自身では退会手続きができかねます。

退会をご希望される場合は、恐れ入りますが、問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

退会お手続きを完了後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。

 

■返品・交換・キャンセルについて

注文内容の変更・返品やキャンセル・交換はできますか

 商品到着前後に関わらず、お客さま都合での返品・交換・キャンセルは、原則お断りしております。

※カラー変更/サイズ変更/数量変更/他商品への変更等

サイズやカラーなど、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

 

不良品・注文した商品と違う商品が届きました。

ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、商品到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

事前のご連絡なく返送された場合、返品・交換を受けかねますのでご注意ください。

また交換に関する費用は弊社が負担いたします。
※販売状況により交換致しかねる場合、返金にてご対応いたします。

 返品するときの箱・梱包はどうすればよいですか

ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承ります。
返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※ご返送いただく際は、商品に付いていた下げ札 及び 納品書を必ず同梱いただくようお願いいたします。

 

 返品時の配送業者に指定はありますか。

返品時の配送業者に指定はございません。
必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でご返送ください。

 

届いた商品の色味が画像と異なります。

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

 

■商品のお届けについて

配送料について教えてください

perromart.jpではカート内合計金額5,500円(税込)以上をご購入いただいたご注文はすべて、全国どこでも送料無料でお届けしております。

なお、カート内合計金額が5,500円(税込)未満の場合、送料は一律500円+税を頂戴しております。
※北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意ください。

北海道・沖縄・一部離島にお住まいの方は、通常送料にプラス1,000円を頂戴いたします。

 

商品はいつ届きますか

15時までにいただいたご注文は入金確認後、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送を手配いたしております。

※コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合、お時間によってはシステム上、確認が翌営業日になることもございますので予めご了承くださいませ。

【配送に関するご注意】
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、都度サイト内やSNS上でお知らせいたします。
道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
・配送が完了次第、追跡番号と共に完了メールをお送りいたします。
※配送完了のステータス反映までお時間をいただく場合がございます

配送業者を知りたい/指定はできますか

配送はヤマト運輸から行っております。
大変申し訳ございませんが、配送会社の指定は行っておりません。

 
配送日時の指定はできますか

ご注文時点での日時指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご希望の場合は、出荷完了メールに記載の送り状Noをご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。

 

海外への配送はできますか

現在、海外への配送は行なっておりません。

 

商品が返送されました、再送はできますか?

住所不明・受取拒否・長期不在等お客さまのご都合により商品をお受け取り頂けない場合、商品の再発送にかかる送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※再発送料550円
 

キャンセルとなった場合、配送料(初回発送料550円+返送料550円)を引いた金額にて、返金処理を行わせていただきます。

■お支払いについて

どのような支払い方法がありますか

クレジットカードとコンビニ振込にてお支払いが可能です。

各お支払い方法に関しては、以下をご参照ください。

- クレジットカード
Visa、MasterCard、AMEX、JCBがご利用いただけます。

- AmazonPay

- コンビニ振込(KOMOJU)
注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいております。
お支払い期限はご注文確定後7日以内です。

期限後はご入金いただくことができませんのでご注意ください。

また、期限までにお支払いが確認できなかった場合、自動でご注文がキャンセルとなります。

 

いつ支払いが発生しますか?

- クレジットカード/AmazonPay
お客様がご契約されているクレジットカード会社/事業者とのご契約内容をご確認ください。


- コンビニ振込(KOMOJU)

注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいており、ご入金を確認できましたら商品を発送しております。

 

注文確定後にお支払い方法の変更はできますか

システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。

複数の注文代金をまとめて支払うことはできますか?

いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文毎にお支払いいただいております。

支払い期限はありますか?

コンビニ振込をご選択の場合は、ご注文確定後7日以内にご入金いただいております。

 

注文時に使用したクレジットカードの情報は削除・変更できますか

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から変更することができません。

 クレジットカードを選択した際にエラーが発生しました

お支払いが完了せずにエラーが出た場合は、以下のような原因が考えれらます。
- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否

弊社では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

 

■perroポイント/perroメイトプログラムについて

perroポイントとは?

 perroポイントとは、perromart.jpで商品を購入/商品のレビュー記載をした際にもらえるポイントです。

※perroポイントを貯めるためには会員登録が必要となります。詳細はこちらをご確認ください


perroメイトプログラムとは?

perroメイトプログラムとは、お友達紹介プロモーションです。
クーポンの発行やポイント付与などの詳細はこちらをご確認ください。

■その他

カスタマーサポートの営業時間はいつですか
営業時間は平日10:00〜19:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※お問い合わせいただいた方から順に【2営業日以内】にご返信しております。
※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。

メールの返信がありません
2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認と、"support_jp@perromart.com"からのメールを受信可能な状態へご設定ください。