マイページ・会員情報について
■会員登録をしないと商品の購入はできませんか?
perromart.jpでは会員登録をしなくても商品をご購入いただくことは可能です。※perroポイントを貯めるには会員登録が必要です
■会員登録料・年会費などはかかりますか?
perromart.jpの会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
■ログインパスワードを忘れてしまった。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きが可能です。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLが届きます。
■会員登録をしたが、ログインができません。
原因として、以下の可能性がございます。
1.メールアドレス・パスワードの組み合わせが誤っている場合
一度、パスワードの再登録をいただき、ログインをお試しくださいませ。
※パスワードの再登録についてはこちらをご覧ください。
2.ご利用端末内のキャッシュ/cookieに問題が発生している場合
ブラウザのキャッシュ/cookieを削除いただき、再度ログインをお試しください。
ブラウザのキャッシュ削除については、以下をご覧ください。
Safariのキャッシュ削除方法
- スマホ/タブレット端末をお使いの方は こちら
Chromeのキャッシュ削除方法
■会員情報の変更はできますか?
マイページより、お客様の基本情報や商品のお届け先などを変更・追加することができます。
ご注文後にお届け先を変更される場合は、登録内容を変更するだけでは適用されませんのでご注意ください。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
■注文履歴を確認できますか?
購入履歴はマイページより確認することが可能です。
ログイン後、マイページ「注文&ポイント」よりご確認ください。
※購入した商品の詳細はご注文番号(♯)をクリックすることでご確認いただけます
■退会方法を教えてください。
お客さまご自身では退会手続きができかねます。
退会をご希望される場合は、恐れ入りますが、問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。
退会お手続きを完了後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。