お支払いについて


■どのような支払い方法がありますか

クレジットカードとコンビニ振込にてお支払いが可能です。
各お支払い方法に関しては、以下をご参照ください。

- クレジットカード(Visa、MasterCard、AMEX、JCB)
- AmazonPay
- コンビニ振込(KOMOJU)

注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいております。

お支払い期限はご注文確定後7日以内です。
※期限後はご入金いただくことができませんのでご注意ください。

また、期限までにお支払いが確認できなかった場合、自動でご注文がキャンセルとなります。

 

■いつ支払いが発生しますか?

- クレジットカード/AmazonPay
お客様がご契約されているクレジットカード会社/事業者とのご契約内容をご確認ください。

- コンビニ振込(KOMOJU)
注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいており、ご入金を確認できましたら商品を発送しております。

 

■注文確定後にお支払い方法の変更はできますか

システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。

 

■複数の注文代金をまとめて支払うことはできますか?

いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文毎にお支払いいただいております。

 

■支払い期限はありますか?

コンビニ振込をご選択の場合は、ご注文確定後7日以内にご入金いただいております。

 

■注文時に使用したクレジットカードの情報は削除・変更できますか

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から変更することができません。

■クレジットカードを選択した際にエラーが発生しました

 お支払いが完了せずにエラーが出た場合は、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否

弊社では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

■支払いに必要なメールが届きません

コンビニ支払いのお支払い情報につきましては、注文完了後ご記載頂いたメールアドレス宛に自動で送られる様になっております。

"no-reply@komoju.com"より通知が行われる様になっておりますため、該当のメールがご確認いただけない場合は、お送りしたメールを受信できていない可能性がございますため、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダでの確認ができない場合、再送を行わせていただきますので"no-reply@komoju.com"からのメールを受信可能な状態へご設定いただき、ご連絡をいただけますと幸いです。