送料無料相当ポイントプレゼント
ステップ1
新規会員登録で200perroポイントGET!
ステップ2
よくあるご質問
会員登録料・年会費などはかかりますか?
perromart.jpの会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
perroポイントとは?
・perroポイントとは
perroポイントはperromart.jpで商品を購入をした際にもらえるポイントです。
購入金額100円につき1perroポイントが付与され、1perroポイント=1円としてのご利用が可能です。
例)5,000円の商品をご購入されると50ポイントが付与され、50円分のお買い物にご利用頂けます
・perroポイントを貯める
ポイント数は、送料・消費税は除きお客様の購入した商品の金額に応じて(100円で1pt)付与されます。
商品ページに記載されております、ポイント還元欄をご確認のうえ、ご購入へお進みくださいませ。
ポイントの有効期限はポイント付与が行われた日から「180日」となっております。
※クーポンとの併用や割引商品への適応は行えませんのでご注意くださいませ
※「今すぐ購入」より決済にお進みいただいた場合、ポイントの付与が行われないためご注意くださいませ
※ポイントが獲得できなかった場合、 事後のperroポイント獲得やポイント利用はできませんので、予めご了承ください。
・perroポイントを使う
perroポイントを使うためには会員登録が必要となります。
ポイントを使用するには、カート画面でポイントをご入力の上、決済を行ってください。
※ポイントの使用が行えなかった場合、ご購入後の割引やご注文のキャンセルは行えませんのでご注意くださいませ
※他のクーポン適応時や割引商品への適応は行えませんのでご注意ください。
ポイントの使用方法
※ポイントをご利用いただくには会員登録・ログインが必要です
①ログイン後、カート画面にて利用したいポイント数を入力後「PERROポイントを使う」をクリック
②ポイントの反映とポイント使用後のお支払金額を確認
※ポイントの使用を取り消したい場合は「リセット」をクリックください。
③購入画面にてご入力いただいたポイント分のお値引きがされていれば完了です。
※ご入力いただいたポイント分のクーポンコードが自動で反映されるようになっております。
ポイントがつきませんでした。
ポイントの事後付与は承れません。紹介や購入ポイントの反映につきましては、システム上での判断となりますので、予めご了承ください。
※お買い物の際は会員登録を完了させ、ログイン後お買い求めいただきますようお願いいたします。
会員登録をしたが、ログインができません。
原因として、以下の可能性がございます。
1.メールアドレス・パスワードの組み合わせが誤っている場合
一度、パスワードの再登録をいただき、ログインをお試しくださいませ。
※パスワードの再登録についてはこちらをご覧ください。
2.ご利用端末内のキャッシュ/cookieに問題が発生している場合
ブラウザのキャッシュ/cookieを削除いただき、再度ログインをお試しください。
ブラウザのキャッシュ削除については、以下をご覧ください。
Safariのキャッシュ削除方法
・スマホ/タブレット端末をお使いの方はこちら
Chromeキャッシュ削除方法
・PC端末をお使いの方はこちら
・Android端末をご利用の方はこちら
・iPhone/iPadをお使いの方はこちら
会員情報の変更はできますか?
マイページより、お客様の基本情報や商品のお届け先などを変更・追加することができます。
ご注文後にお届け先を変更される場合は、登録内容を変更するだけでは適用されませんのでご注意ください。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
注文履歴を確認できますか?
購入履歴はマイページより確認することが可能です。
ログイン後、マイページ「注文&ポイント」よりご確認ください。
※購入した商品の詳細はご注文番号(♯)をクリックすることでご確認いただけます。
退会方法を教えてください。
お客さまご自身では退会手続きができかねます。
アカウントの無効化の手続きを行うため、ポイント等も全て無効となってしまいます。
退会をご希望される場合は、ポイント失効にご了承いただける旨ご記載いただき、問い合わせフォームより退会をご希望される旨ご連絡くださいませ。
退会お手続きを完了後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。