「大切な愛犬・愛猫のために。」
perromartの定期購入が人気な理由


「大切な愛犬・愛猫のために。」

perromartの定期購入が人気な理由


おトクに買える。
通常価格よりも割引。
毎回買うよりお得に購入できます。

買い忘れを防ぐ。
買い忘れも無くなります。
毎日消耗するものだからこそ、
定期購入がおすすめ。


おトクに買える。
通常価格よりも割引。
毎回買うよりお得に購入できます。

買い忘れを防ぐ。
買い忘れも無くなります。
毎日消耗するものだからこそ、
定期購入がおすすめ。

手間が省ける
毎回注文しなくてOK。
その時間を愛犬愛猫との時間に。

在庫の心配なし
完売してしまった商品でも
定期購入分は在庫を確保。
いつでも安心。

手間が省ける
無くなる度に毎回注文しなくてOK。
その時間を愛犬愛猫との時間に。

在庫切れの心配なし
完売してしまった商品でも
定期購入分は在庫を確保。
いつでも安心。


ワンちゃん?ネコちゃん?
種類で選ぶ


不安を解消。
よくある質問


不安を解消。
よくある質問

どのように購入すればいいですか?

サブスク(定期購入)対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、決済にお進みくださいませ。
※通常商品ご購入後にサブスクへのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みくださいませ。

購入履歴はどこから確認できますか?

サブスク(定期購入)のご購入履歴や詳細につきましては、ログイン後「マイアカウント」よりご確認いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」
※定期購買IDをクリックしていただくことで詳細をご確認いただけます。

最低契約期間はありますか?

最低契約期間などはございませんので、次回発送日の1週間前まででしたらいつでも解約可能です。
※初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、お受け取りをお願いいたします。

配送周期はどのくらいですか?

現在ご選択いただける配送周期は15日・30日(1ヶ月)・45日(1.5ヶ月)・60日(2ヶ月)となっております。

定期配送の周期を変更したいのですができますか?

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※次回注文予定日の受注完了以降が変更の対象となりますため、ご注意ください。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「お届け周期の変更」をタップ

やはりキャンセルをしたいです(初回注文分)

初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、恐れ入りますがお受け取りをお願いいたします。

定期購入を解約したいです。

初回購入商品のお受け取り後、次回注文予定日より前未決済のご状況でございましたらご解約が可能となっております。
※お支払い確定後、ご注文の取り消しを行うことはできませんため、ご注意くださいませ

ご解約をご希望される場合、会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<下部「定期購入の解約」をタップ

スキップ・一時停止したいのですができますか?

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「スキップ」/「一時停止」をタップ

契約している種類・数量を変更したいです。

ご契約ページ内「数量の変更」「商品の変更」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「数量の変更」「商品の変更」
 
ご変更いただける商品につきましては、同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページよりご変更が行えない可能性がございます。
 
既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

次回注文予定日より早く届けてもらえますか?

ご契約ページから、「追加購入する」をご選択いただくことで、今すぐの受注を行うことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「追加購入する」
 
発送目安日は通常購入時と同様に、13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送となっておりますので、ご注意くださいませ
 
「追加注文」を行なっていただいた場合、次回支払い予定日も変更が行われないため、ご注文後ご契約内容のご確認を行なっていただきますようお願いいたします。
 
商品の在庫状況によってはマイページよりご対応が行えない可能性がございます。
 
既にご契約くださっているお客様は、サポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

どのように購入すればいいですか?

サブスク(定期購入)対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、決済にお進みくださいませ。
※通常商品ご購入後にサブスクへのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みくださいませ。

購入履歴はどこから確認できますか?

サブスク(定期購入)のご購入履歴や詳細につきましては、ログイン後「マイアカウント」よりご確認いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」
※定期購買IDをクリックしていただくことで詳細をご確認いただけます。

最低契約期間はありますか?

最低契約期間などはございませんので、次回発送日の1週間前まででしたらいつでも解約可能です。
※初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、お受け取りをお願いいたします。

配送周期はどのくらいですか?

現在ご選択いただける配送周期は15日・30日(1ヶ月)・45日(1.5ヶ月)・60日(2ヶ月)となっております。

定期配送の周期を変更したいのですができますか?

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※次回注文予定日の受注完了以降が変更の対象となりますため、ご注意ください。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「お届け周期の変更」をタップ

やはりキャンセルをしたいです(初回注文分)

初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、恐れ入りますがお受け取りをお願いいたします。

定期購入を解約したいです。

初回購入商品のお受け取り後、次回注文予定日より前未決済のご状況でございましたらご解約が可能となっております。
※お支払い確定後、ご注文の取り消しを行うことはできませんため、ご注意くださいませ

ご解約をご希望される場合、会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<下部「定期購入の解約」をタップ

スキップ・一時停止したいのですができますか?

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「スキップ」/「一時停止」をタップ

契約している種類・数量を変更したいです。

ご契約ページ内「数量の変更」「商品の変更」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「数量の変更」「商品の変更」
 
ご変更いただける商品につきましては、同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページよりご変更が行えない可能性がございます。
 
既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

次回注文予定日より早く届けてもらえますか?

ご契約ページから、「追加購入する」をご選択いただくことで、今すぐの受注を行うことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「追加購入する」
 
発送目安日は通常購入時と同様に、13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送となっておりますので、ご注意くださいませ
 
「追加注文」を行なっていただいた場合、次回支払い予定日も変更が行われないため、ご注文後ご契約内容のご確認を行なっていただきますようお願いいたします。
 
商品の在庫状況によってはマイページよりご対応が行えない可能性がございます。
 
既にご契約くださっているお客様は、サポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

定期購入・商品について、
その他ワンちゃんやネコちゃんのお悩みまで
お気軽にご相談ください!

弊社獣医師スタッフや、動物看護師経験者、
愛犬愛猫と暮らすスタッフ、
商品スペシャリストがお答えいたします。

ご相談は下記お問い合わせフォームの送信もしくは
公式LINEに直接話しかけてくださいね♪