定期購入対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、決済にお進みくださいませ。
※通常商品ご購入後に定期購入へのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みください
※全額返金制度対象商品は「 HEKA グレインフリードッグフード」と「OZLOOプロバイオティックサプリメント」のみとなっております。
※詳細はコチラ
どのように申し込んだら良いですか?
定期購入対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、決済にお進みくださいませ。
※通常商品ご購入後に定期購入へのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みください
最低契約期間はありますか?
最低契約期間はございません。
初回購入商品のお受け取り後、次回分からご解約が可能となっております。
また、次回ご注文予定日1日前までマイページからいつでも解約可能です。
※お支払い確定後はご注文の取り消しを行うことはできませんため、ご注意くださいませ
※初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、お受け取りをお願いいたします
解約方法を教えてください。
ご解約をご希望される場合、会員登録後マイページより以下の手順でご解約いただけます。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<下部「定期購入の解約」をタップ
※変更はご注文予定日の2日前までとなっておりますのでご注意くださいませ
スキップ・一時停止したいです。
会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「スキップ」/「一時停止」をタップ
※変更はご注文予定日の2日前までとなっておりますのでご注意くださいませ
途中で種類や数量は変えられますか?
会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「商品の変更」「数量の変更」
※変更はご注文予定日の2日前までとなっておりますのでご注意くださいませ
会員登録後、マイページよりご変更可能です。
※次回注文予定日の受注完了以降が変更の対象となりますため、ご注意ください。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「お届け周期の変更」をタップ
次回注文予定日より早く届けてもらえますか?
アカウントページから、「追加購入する」をご選択いただくことで、お客様ご自身でも最短注文を行うことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「追加購入する」
※変更はご注文予定日の2日前までとなっておりますのでご注意くださいませ
通常購入時と同様、13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送となっておりますので、ご注意くださいませ。
※「追加購入」を行なっていただいた場合、次回注文作成予定日も変更が行われないため、追加購入後、次回注文作成予定日の確認・変更をお願いいたします。
注文からどのくらいで届きますか?
平日13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送でございます。
支払い方法は選べますか?
定期購入のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
購入履歴はどこから確認できますか?
定期購入のご購入履歴や詳細につきましては、ログイン後「マイアカウント」よりご確認いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」
※定期購買IDをクリックしていただくことで詳細をご確認いただけます。