商品のご相談・お問い合わせ

 

 

 

 

 

【確認事項】
※お問い合わせの返信や通知が確認できない場合はコチラ

 
  • お問い合わせいただく際は、よくある質問を予めご確認ください。
  • 記録を残すためにもサポート対応はメールでのみ行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。
  • 営業時間は平日10:00~18:00となります。土日祝日/営業時間外でのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

 

<よくあるお問合せ例>

商品の交換・キャンセル / 商品の配送について 
定期購入について / クーポン・ポイント
全額返金制度(HEKA) / 全額返金制度(OZLOO)
/メールが届かない


弊社ペットハピネスチームにて、ワンちゃんネコちゃんと暮らすスタッフ・現役獣医もしくは動物看護師の経験のあるスタッフが対応させていただきます。
商品のご購入に関わらず、ご遠慮なくご連絡くださいませ。 

     

    ※2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。
    迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能へとご登録・ご設定ください。(詳細はコチラ)

    ※ご注文などのご連絡は"support@perromart.jp"より通知を行っております。