

「HEKAグレインフリードッグフードを
多くのドッグペアレントにお届けしたい。」
perromartでは
HEKAグレインフリードッグフードを
初めてご購入いただいたお客様を対象に、
全額返金制度をご用意しております。
食いつきや美味しさには自信がありますが、
より安心して多くのドッグペアレント様に
ご購入いただけるように開始しました。
初めてお召し上がりになるワンちゃんにも、
ぜひ安心してご購入ください。

「HEKAグレインフリードッグフードを
多くのドッグペアレントにお届けしたい。」
HEKAグレインフリードッグフードを
初めてご購入いただいたお客様を対象に、
全額返金制度をご用意しております。
食いつきや美味しさには自信がありますが、
より安心して多くのドッグペアレント様に
ご購入いただけるように開始しました。
初めてお召し上がりになるワンちゃんにも、
ぜひ安心してご購入ください。
■対象商品
■「全額返金制度」に関する注意事項
・対象製品
HEKAグレインフリードッグフード(150gは除く)
※お1人様1袋が対象
※複数ご購入いただいた場合は、そのうちの1袋を対象とさせていただきます。
・返金条件
返金申込の期間内且つ、8割以上のフードが残っている状態でのご返送をお願いいたします。
・お申込み期限
配送完了の通知お届け日から14日以内にお問い合わせいただき、
指定された返送先へご返送をお願いいたします。
・返金お申込み方法
お問い合わせフォームより、ご購入時に入力した以下の情報をお送りください。
確認後、スタッフより返送方法についての詳細をお送りいたします。
○お名前
○メールアドレス
○配送先のご住所
※返送時の配送費用はお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。
【その他注意事項】
≪本システムについて≫
・本システムは、ご家族のワンちゃんにとってHEKAグレインフリードッグフードをお気軽にお試しいただくためのキャンペーンとなります。
本サービスの趣旨と異なる理由(一度に多く購入してしまった、購入したがキャンセルしたい等)によるご返金に対してはお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・お客様よりいただいた個人情報は、返金の処理、製品に関するお客様サービスの向上のために利用させていただきます。
※プライバシーポリシーはこちら
・お問い合わせいただいたお客様情報(氏名、住所、メールアドレス等)に不備がある場合は、返金を受付できませんので予めご了承ください。
・ご返送いただくパッケージは袋がこぼれることがないよう、しっかり封をしてご返送ください。
・お申し込みいただいた内容によっては、電話で事務局よりお問い合わせさせていただく場合がございます。
・住所不明により郵送できない場合、郵便物が受取拒否により返送された場合は、返金できかねますので、予めご了承願います。
・配送事故等による紛失に関して、perromart.jpでは責任を負いかねます。
・ご返送いただいた商品は返却できませんので予めご了承ください。
・終了時間は未定ですが、終了の一か月前に告知いたします。
≪ご返金についての注意事項≫
・銀行振込でのご返金となりますので、予めご了承ください。
・配送費用に関してはお客様でご負担いただく形となりますので、予めご了承ください。