「HEKAグレインフリードッグフードを

多くのドッグペアレントにお届けしたい。」


perromartでは

HEKAグレインフリードッグフードを

初めてご購入いただいたお客様を対象に、

全額返金制度をご用意しております。


食いつきや美味しさには自信がありますが、

より安心して多くのドッグペアレント様に

ご購入いただけるように開始しました。


初めてお召し上がりになるワンちゃんにも、

ぜひ安心してご購入ください。


「HEKAグレインフリードッグフードを
多くのドッグペアレントにお届けしたい。」

HEKAグレインフリードッグフードを
初めてご購入いただいたお客様を対象に、
全額返金制度をご用意しております。

食いつきや美味しさには自信がありますが、
より安心して多くのドッグペアレント様に
ご購入いただけるように開始しました。

初めてお召し上がりになるワンちゃんにも、
ぜひ安心してご購入ください。


■対象商品


■「全額返金制度」に関する注意事項

・対象製品


HEKAグレインフリードッグフード(150gは除く)

※お1人様1袋が対象
※複数ご購入いただいた場合は、そのうちの1袋を対象とさせていただきます。


・返金条件


返金申込の期間内且つ、8割以上のフードが残っている状態でのご返送をお願いいたします。


・お申込み期限


配送完了の通知お届け日から14日以内にお問い合わせいただき、
指定された返送先へご返送をお願いいたします。


・返金お申込み方法


お問い合わせフォームより、ご購入時に入力した以下の情報をお送りください。
確認後、スタッフより返送方法についての詳細をお送りいたします。


○お名前

○メールアドレス

○配送先のご住所

※返送時の配送費用はお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。


【その他注意事項】


≪本システムについて≫


・本システムは、ご家族のワンちゃんにとってHEKAグレインフリードッグフードをお気軽にお試しいただくためのキャンペーンとなります。
本サービスの趣旨と異なる理由(一度に多く購入してしまった、購入したがキャンセルしたい等)によるご返金に対してはお受けいたしかねます。予めご了承ください。


・お客様よりいただいた個人情報は、返金の処理、製品に関するお客様サービスの向上のために利用させていただきます。
※プライバシーポリシーはこちら


・お問い合わせいただいたお客様情報(氏名、住所、メールアドレス等)に不備がある場合は、返金を受付できませんので予めご了承ください。


・ご返送いただくパッケージは袋がこぼれることがないよう、しっかり封をしてご返送ください。


・お申し込みいただいた内容によっては、電話で事務局よりお問い合わせさせていただく場合がございます。


・住所不明により郵送できない場合、郵便物が受取拒否により返送された場合は、返金できかねますので、予めご了承願います。


・配送事故等による紛失に関して、perromart.jpでは責任を負いかねます。


・ご返送いただいた商品は返却できませんので予めご了承ください。


・終了時間は未定ですが、終了の一か月前に告知いたします。


≪ご返金についての注意事項≫


・銀行振込でのご返金となりますので、予めご了承ください。


・配送費用に関してはお客様でご負担いただく形となりますので、予めご了承ください。