マイページ・会員情報について

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページの 「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きが可能です。

ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLが届きます。

原因として、以下の可能性がございます。

1.メールアドレス・パスワードの組み合わせが誤っている場合
一度、パスワードの再登録をいただき、ログインをお試しくださいませ。
※パスワードの再登録についてはこちらをご覧ください。

2.ご利用端末内のキャッシュ/cookieに問題が発生している場合
ブラウザのキャッシュ/cookieを削除いただき、再度ログインをお試しください。


ブラウザのキャッシュ削除については、以下をご覧ください。

Safariのキャッシュ削除方法
・スマホ/タブレット端末をお使いの方はこちら

Chromeキャッシュ削除方法
・PC端末をお使いの方はこちら
・Android端末をご利用の方はこちら
・iPhone/iPadをお使いの方はこちら

マイページより、お客様の基本情報や商品のお届け先などを変更・追加することができます。

ご注文後にお届け先を変更される場合は、登録内容を変更するだけでは適用されませんのでご注意ください。
必ずお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

購入履歴はマイページより確認することが可能です。

ログイン後、マイページ「注文&ポイント」よりご確認ください。
※購入した商品の詳細はご注文番号(♯)をクリックすることでご確認いただけます。

お客さまご自身では退会手続きができかねます。

アカウントの無効化の手続きを行うため、ポイント等も全て無効となってしまいます。

退会をご希望される場合は、ポイント失効にご了承いただける旨ご記載いただき、問い合わせフォームより退会をご希望される旨ご連絡くださいませ。

退会お手続きを完了後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。

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お支払いについて

お支払いにつきましては、「クレジットカード」「PayPay払い」「Amazon Pay」「あと払い決済」「コンビニ振込(前払い)」をご用意しております。

各お支払い方法についての詳細は、以下をご参照ください。

- クレジットカード(Visa、MasterCard、AMEX、JCB)
- PayPay(オンライン決済)
-AmazonPay
-あと払い決済(ペイディ
1ヶ月間のお買い物のご請求金額が、翌月1日〜3日の間に通知されるようになっております。
お手元に届きました通知より、お支払い方法をお選びいただき、お支払いを行なっていただきますようお願いいたします。
お支払い期日は、10日までとなっております。

- コンビニ振込(前払い/KOMOJU
注文完了後に通知させていただいている情報を元にご入金いただいております。
※決済手数料190円が発生いたします

お支払い期限はご注文確定後7日以内です。
※期限後はご入金いただくことができませんのでご注意ください。

また、期限までにお支払いが確認できなかった場合、自動でご注文がキャンセルとなります。

コンビニ決済(前払い)をご選択いただいた場合、ご注文完了後"no-reply@komoju.com"よりお支払いについての通知が行われるようになっております。

お支払い期日は、ご購入日より「7日後の23:59:59」となっており、期限までにお支払いが確認できなかった場合、ご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

また、該当のメールがご確認いただけない場合は、お送りしたメールを受信できていない可能性がございますため、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダのご確認で解決しない場合、コンビニ支払いに必要なメールの再送を行わせていただきますので"no-reply@komoju.com"からのメールを受信可能な状態へご設定いただき、ペットハピネスチームまでお知らせくださいませ。

各コンビニでのお支払い方法はこちら

※コンビニ選択後の変更は行えないためご注意ください

1ヶ月間のお買い物のご請求内容が、翌月1日〜3日の間に通知されるようになっております。

お支払い期日は、10日までとなっておりますので、請求金額確定後、お手元に届きました通知より、お支払い方法をお選びくださいませ。

※ペイディの使い方についての詳細はこちら

- クレジットカード/AmazonPay
お客様がご契約されているクレジットカード会社/事業者とのご契約内容をご確認ください。

- コンビニ振込(KOMOJU)
注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいており、ご入金を確認できましたら商品を発送しております。

システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。

いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文毎にお支払いいただいております。

コンビニ振込をご選択の場合は、ご注文確定後7日以内にご入金いただいております。

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から変更することができません。

お支払いが完了せずにエラーが出た場合は、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否

弊社では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

コンビニ支払いのお支払い情報につきましては、注文完了後ご記載頂いたメールアドレス宛に自動で送られる様になっております。

"no-reply@komoju.com"より通知が行われる様になっておりますため、該当のメールがご確認いただけない場合は、お送りしたメールを受信できていない可能性がございますため、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダでの確認ができない場合、再送を行わせていただきますので"no-reply@komoju.com"からのメールを受信可能な状態へご設定いただき、ご連絡をいただけますと幸いです。

マイページログイン後「購入履歴」よりご確認・印刷を行うことが可能でございます。
※ログイン<注文番号[領収書]

二重での発行となる可能性がございますことから、当店での再発行はお断りをさせていただいておりますこと、何とぞご容赦の程よろしくお願いいたします。

納品書・明細書につきましては、地球環境保護/個人情報保護の観点から同梱でのお届けを廃止させていただき、ご注文の際にお送りするご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただいております。

perromartでは動物と一緒に楽しむ生活と同時に環境保護への取り組みを継続的に行いたいと考えており、よりよいサービスをお届けできるよう今後も努めてまいりますので何とぞご理解頂けますと幸いです。

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商品について(PawMade)

PawMade

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。

検品後の発送とさせていただいておりますが、万一、お届けした商品に不備などが確認できます場合は、お写真を撮っていただきお問い合わせにてお知らせくださいませ。

商品サイズや目安となる犬種やネコ種等の記載は行わせていただいておりますが、ワンちゃん・ネコちゃんの体長や普段のくつろぎ方により適切なサイズが異なります。
ご不安な場合はご購入前にペットハピネスチームにご相談くださいませ!

ふわふわラウンドクッション

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。

また、圧縮した状態のままお送りさせて頂いておりました商品でございますが、圧縮状態では発見しづらい不備などを確認させていただくため、発送直前に開封を行わせていただくよう対応を変更させていただきました。

ご使用前に商品を揉みこむ等して空気を入れ込み、形を整えご使用いただけますと幸いです
※商品のデザイン上M,Lサイズにつきましては、XSやSサイズと比べ大きくなりますので、厚みが軽減されております

形を整える際に撮影した、動画がございますので、ご参考にしていただけますと幸いです。
※動画で使用している商品はSサイズです

製造過程によりフチ部分の継ぎ目の縫込み等が発生している場合がございますが、軽く指先でつまんでいただくと縫込みの解消が行われます。
製造過程で発生してしまう商品状態につきましては、良品としてお届けを行わせていただいておりますため、ご理解いただけますと幸いです。

「ふわふわラウンドクッション」のお手入れでございますが、形状や毛並みの維持を行っていただくため手洗いを推奨させていただいている商品でございます。

そのため、洗濯機でのお手入れはおススメさせていただいているお手入れ方法とは異なり、綿の偏りやフワフワ感の軽減等が発生してしまう可能性がございますが、汚れなどの状況から洗濯機でのお洗濯を行う場合、デリケートモード等をお使いいただき、すぐに乾燥を行っていただきますようお願いいたします。
※濃いカラーは色落ち等の可能性もございますので、他の衣類等と一緒にお洗濯を行う場合は色落ちにもお気をつけくださいませ。

セラミックボウル

商品ページ上で食洗機や電子レンジの使用を可能として表記はさせていただいていない商品となっております。
セラミックで出来たフードボウルでございますため、素材についてお調べさせていただくと食洗器や電子レンジも使用可能な素材ではございますが、弊社で水圧や熱への耐久があるか等のテストなどは行っていないご状況から、推奨するご使用方法としてはご案内をさせていただいておりません。

商品の製造過程での特性上、黒点や塗り斑・凹凸が発生する場合がございます。
これらは製造過程上で起こり得るため、良品としてお届けさせていただいておりますこと、ご了承の上ご購入へお進みいただけますと幸いです。

なお、配送前に検品を行い発送を行わせていただいている商品でございますが、万一商品不備等がございました場合は、交換の対応を行わせていただいておりますので、お写真をご添付のうえ、お問合せをくださいませ。

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商品について(perromart selection)

ドッグハピネスプラス

ネコちゃんに対して使用できない素材は使われておりませんので、ネコちゃんにお使いいただくことは可能でございます。

しかしながら、ネコちゃん達に確認させていただいた嗜好性チェックではワンちゃんに比べて「ドッグハピネス歯磨きプラス」のニオイや味を好まないネコちゃんが多く、ネコちゃんにお使いいただくことは可能でございますが、ネコちゃんのお好みではないフレーバーの可能性がございます。

スタッフが口に含んだ際の表現ではございますが、ハーブの香りがお口に広がるイメージとなっております。

OZLOOプロバイオティックサプリメント(犬用整腸剤)

腸内細菌のバランスをよくすることで、下痢や嘔吐などの消化器症状を起こしづらくする土台作りとなります。

それ以外にも、腸内細菌叢は免疫システムにも深く関与していると最近では考えられており、免疫のトラブルに起因するアトピーなどの治療のサポートが期待できます。

基本的にはお薬と併用頂いて問題ございません。
服用しているお薬のございますワンちゃんは、ご心配な場合、かかりつけの獣医師さんとご相談の上ご購入をご検討いただけますと幸いです。

全年齢が対象の商品となっております。
まだ離乳できていないワンちゃん・生後3ヶ月未満、妊娠・授乳期の場合は、かかりつけの獣医師さんとご相談の上与えていただきますようお願いいたします。

ブタ香料はサプリメントを与えやすくするための味付けとして使用しております。

これらの成分に起因すると考えられるアレルギーなどの副作用の報告について販売元に確認させていただきましたが、1件もございませんでした。

※初めての摂取の際、体に合わずお腹を少し下してしまうよう可能性もございますため、様子を見ながら与えてあげてください

天然ブタ香料を使用しておりますが、ブタ香料には豚そのもののタンパク質などは含まれていないので、アレルギーになりにくいと言われております。

ご心配な場合は、かかりつけの獣医師と相談の上与えて下さい。

腸に効率よく届けるための仕組み『Bio-tract製法』で作られている商品でございます。
できればこの効果を最大に感じて頂くため、割ったり溶かしたりせず、錠剤のまま食べていただきたい商品でございます。

美味しく召し上がっていただけますよう。ポークフレーバーの味がついております。

お食事などと一緒に摂る事は全く問題ございませんため、サプリや錠剤が苦手な子は毎日のお食事やお好きなおやつに包んでお試しいただけますと幸いです。

割ったり、粉にしてしまっても全く効果がないということはございませんが、菌を腸まで届けられるようにしているBio-tract製法がうまく働かなくなってしまいますため、錠剤のままあげることをお勧めさせていただいております。

1日1粒で十分効果を感じていただけるよう開発を行なっております商品です。

粒を増やしても効果は変わりませんため、1日1粒でお試しいただきますようお願いいたします。

猫ちゃんが食べても問題のない原材料にて製造を行わせていただいておりますため、お召し上がりいただくことは健康上の問題はございません。

しかしながら、ワンちゃんに効果が期待される商品として検証を行わせていただいております商品でございますため、ネコちゃんにどのような効果が現れるかなどは検証できておりません。

お薬ではございませんため、命に関わってしまうなどはございませんが、効果が十分に発揮できるよう、小型犬・大型犬に分けて開発を行なっております商品でございます。
継続的なお食事はそれぞれ「小型犬用」「大型犬用」でお食事いただきますようお願いいたします。

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商品について(HEKA)

グレインフリードッグフード

それぞれのお味にて比較ができるよう、詳細ページをご用意させていただきました!

▶︎▶︎▶︎HEKAグレインフリードッグフードの選び方HEKAグレイインフリードッグフード4種を比較できる下記画像もご参考にしていただき、ご家族のワンちゃんのお好みの味やアレルギーの有無・フードの用途等と比較をしながらご検討くださいませ。

食いつきや美味しさには自信がありますが、より安心して多くのドッグペアレント様にお試しいただけるようHEKAは"食べなかったら全額返金"制度をご用意しております。
是非、この機会にHEKAグレインフリードッグフードをお試しください。
※対象商品や条件等の詳細はこちら

以下、リンクよりご確認が可能です。
▶▶給与量目安:「パピー(~4ヶ月)」「4ヶ月以降(未避妊・未去勢)」「成犬(去勢・避妊済)
各種ページへもお食事量の目安は記載を行わせていただいておりますが、ご心配な場合はペットハピネスチームにてご相談を承っておりますので、ワンちゃんの体重・避妊去勢手術の有無・年齢をご記載の上、お問合せをくださいませ。

大きい粒を「しっかり噛む」ことにより、噛む回数が増え満腹感に繋がることや、消化官の働きをサポート・歯垢を予防する等の効果が期待できると言われており、粒の大きさにもこだわって完成した商品です。
各種商品ページ内に参照論文の記載をさせていただいております

粒の大きさになれていないワンちゃんは、はじめの数粒を砕いてあげたり、ふやかす等してお試しいただけますと幸いです。

「HEKAグレインフリードッグフード」につきましては、ヒューマングレードとは謳っていない商品でございます。

製造を行っている工場につきまして、人の食品を製造する資格とは異なりますが、ドッグフード生産の法律が厳しいドイツの工場で製造を行わせていただいており、その厳しいドイツで原材料を由来段階からしっかり管理し、加工できる工場にて製造を行っております。

【生産工場が取得している資格】
・ISO 9001:2000.DIN EN ISO 9001 国際標準化機構、環境専門家協会認証取得
・HACCP食品危害分析重要管理監視認証取得
・IFSインターナショナルスタンダード認証取得

また、人口添加物等が使用されているということはなく原材料に記載をさせていただいている原材料表のように、多くのドッグフードに使用されている穀類は使わず、保存料や着色料は同じ役割を持ったハーブを使わせていただいております。

原材料の産地は世界各地の食材を使用させていただいております。
ドッグフード生産の法律が厳しいドイツで製造をしており、その厳しいドイツで原材料を由来段階からしっかり管理し、加工できる工場で生産しています。

▼製造工場取り扱い原材料原産国例
サーモン:スペイン
トラウト:ドイツ、デンマーク
ラム(冷凍):ニュージーランド・オーストラリア
ターキー:ヨーロッパ
アヒルタンパク質(乾燥):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ・ドイツ・オランダ
鶏肉(生):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ共和国
鶏肉タンパク質(乾燥):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ共和国
加水分解プロテイン(豚/鶏):フランス・オランダ・デンマーク
鶏肉の脂肪 ドイツ・オーストリア・スイス
ヤギ(冷凍):ニュージーランド・オーストラリア
ハーブ類:ドイツ
※2020年11月08日更新

加水分解タンパク質とは、肉や魚などのタンパク質を分解して作られるアミノ酸のことです。

豚肉/鶏肉(フランス、オランダ、デンマーク産)などのタンパク源を使用させていただいております。
※上記タンパク源の産地につきましては、その時点での最適な原材料に応じて製造されるため、変更となる可能性がございます。

該当の原材料(豚肉/鶏肉)は加水分解を行っており、アレルギー症状を引き起こす可能性がは低いとされておりますが、療法食にて紹介される加水分解食でも稀に分解しきれなかったタンパク質が含まれてしまう可能性があり、アレルギー症状を引き起こす場合がございます。
ご家族のワンちゃんが、特定の食材でのアレルギーや不耐性をお持ちの場合は、事前に確認を行い、該当の原材料が使われていないフードを選択することをおすすめさせていただいております。

原材料にじゃがいも粉が含まれております場合、アレルギー原因となるタンパク質が含まれておりますため、ご注意ください。
じゃがいもデンプンにつきましてはアレルギーの原因となる「たんぱく源」は含まれておりませんが、同じ工場内にてこれらの原材料の取り扱いがございます。
アレルギーをお持ちのワンちゃんや可能性のあるワンちゃんにつきましては、かかりつけの獣医師さんへとご相談いただき、ご検討くださいませ。

サーモンとサーモンの内臓を除く部位などを材料とし、このサーモンミールにつきましても、FEDIAFの定める品質に基づいて製造しております。
※FEDIAF(欧州ペットフード工業連合会)とは、ヨーロッパ各地のペットフード機関により構成されたペットフード製造に関するガイドラインを定めている機関

サーモン由来のフィッシュオイルを使用させていただいております。

鶏肉と鴨肉を使用させていただいております。

ラム肉は生肉・冷凍肉・バラ肉を使用し、ラムタンパク質は内臓肉を含みます。

乾燥ビートパルプは、食物繊維が多く含まれており、ペットフードの原材料としてだけでなく、人が口にする食品にも使用されています。
砂糖を製造する際の甜菜(砂糖大根)から糖分を抽出した後に、圧搾し乾燥させたもので、化学物質等は含まれておりません。

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おやつ

安心してお召し上がりいただくため、保存料や添加物を使っていない、素材そのままのおやつとなっております。
そのため、開封後は高温多湿を避け、お早めにお召し上がりいただきますようお願いいたします。
なお、製品は検品を行い安全の確認が取れたものを発送させていただいておりますが、開封後気になる点やご質問等ございましたら、お写真をご貼付のうえお問合せをくださいませ。

ムール貝等で見られる足糸(そくし)と言われるものでございます。
異物混入や毒のあるものではございませんので、ご安心してお召し上がりいただけますと幸いです。

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商品について(NAMA)

NAMA

「ゼリー仕立て」「グレイビージューシー仕立て」とご用意させていただいているウェットタイプのキャットフードでございますが、それぞれ商品の形状が異なっております。
ネコちゃんのお好みやお食事の用途により、お選びくださいませ。

ゼリー仕立て

猫の年齢や健康状態、運動量によって適量は異なります。 
1日1缶を目安に総合栄養食と共に、普段の食事の補助として与えてください。

NAMAの猫缶ゼリー仕立てシリーズは全年齢対象となっておりますので、授乳期が終わりウェットフードなどのごはんが食べられるようになっているネコちゃんであればお召し上がりいただけます。

「一般食(副食)」となっておりますので総合栄養食と合わせてお召し上がりいただきながら、ご飯の食いつき補助や、水分補給・おやつ等としてお使いいただけますと幸いです!

「ゼリー仕立てシリーズ」に記載させていただいている"ゲル化剤"につきましては、当ブランドは植物由来の「グアーガム」というマメ科の植物の種から抽出されるものを使用させていただいております。

ゲル化剤は普段私たち人も口にしているものでございますが、人が口にする食べ物ですと、代表的な食材として「ゼリー」や「プリン」「ジャム」等に使われており、食品に粘度をつけたり固めたりするために使用されるものとご認識いただけますと幸いです。

NAMAの猫缶「ゼリー仕立てシリーズ」は嗜好性向上のための食塩の添加は行っていない商品でございますが、1缶当たり約0.8%となっております。
※0.1~0.2%差の範囲内にて他フレーバーの数値につきましても確認ができております。

当商品1缶あたりに含まれている塩分量とネコちゃんの一日の推奨上限摂取量との比較を行わせていただくと、ネコちゃんの平均とされている4kgの体重・健康な避妊去勢済みのネコちゃんの場合、一日の推奨上限塩分量を算出すると「1.86g/日」となります。

弊社「NAMA」の猫缶1缶当たりの塩分量が「約0.64g」でございますため、今回根拠として参考にさせていただいている論文の基準値以内にて製造が行われており、過剰摂取の心配はなくお食事の際の参考としていただけますと幸いです。

NAMA以外のフード等もお召し上がりになられていることと存じますため、ご心配な場合は1日1缶と商品に記載させていただいている摂取量を適宜調整していただきながらお食事をおこなってくださいませ。

ネコちゃんの塩分摂取量に関しましては、以下論文を参照させていただいております。
※参照論文:Sodium in feline nutrition

「NAMAゼリー仕立て」シリーズにつきましては、一缶あたり43~50kcalとなっておりますが、それぞれのカロリーを記載させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

【各種カロリーについて】
NAMAゼリー仕立て(チキン):50kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・ビーフ):46kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・サーモン ):48kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・チキン):43kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・サーモン):44kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・しらす):44kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・ラム):47kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ):45kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・しらす):45kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・ホタテ):44kcal

-開封後何か気になることがあったら?

缶の輸送中に缶に衝撃が加わった場合、蓋の溝に亀裂が入り、そこから外気が侵入することで、変質や腐敗が発生する場合がございます。

上記の場合は、弊社にて交換をさせていただきますので、お手数おかけいたしますが、お写真をご添付のうえ、お問合せをくださいませ。

NAMAの猫缶につきましては商品到着から30日以内でございましたら、対応を行わせていただきます

「NAMAゼリー仕立て」につきましては、キャットフードカテゴリーにて販売をさせていただいており、商品ページや商品ラベルなどには「キャットフード 副食」と記載を行わせていただいております商品でござます。

そのため、ワンちゃんへのお食事は推奨を行っている商品ではございませんが、原材料自体はワンちゃんにお召し上がりいただいても危険なものは使用しておりませんので、ご安心くださいませ。

しかしながら、ワンちゃんに適切なお食事バランスなどもございますので、継続したお食事はお気をつけいただけますと幸いです。

グレービージューシー仕立て

「グレービージューシー仕立て」は「ゼリー仕立て」と比べスープ状になっておりますので、幼齢期やシニア期のネコちゃんにもお召し上がりいただきやすくなっております。

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サブスク(定期購入)について

サブスク(定期購入)対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、決済にお進みくださいませ。
※通常商品ご購入後にサブスクへのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みくださいませ。

サブスク(定期購入)のご購入履歴や詳細につきましては、ログイン後「マイアカウント」よりご確認いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」
※定期購買IDをクリックしていただくことで詳細をご確認いただけます。

ご契約ページ内「数量の変更」「商品の変更」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「数量の変更」「商品の変更」

ご変更いただける商品につきましては、同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページよりご変更が行えない可能性がございます。

既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

ご契約ページ内「他の商品を定期購買に追加する」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「他の商品を定期購買に追加する」

追加いただける商品につきましては、ご契約中の商品と同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページより追加が行えない可能性がございます。

既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

最低契約期間などはございませんので、次回発送日の1週間前まででしたらいつでも解約可能です。
※初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、お受け取りをお願いいたします。

現在ご選択いただける配送周期は15日(0.5ヶ月)・30日(1ヶ月)・45日(1.5ヶ月)・60日(2ヶ月)となっております。

ご契約ページから、「追加購入する」をご選択いただくことで、今すぐの受注を行うことが可能です。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「追加購入する」

発送目安日は通常購入時と同様に、13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送となっておりますので、ご注意くださいませ

「追加注文」を行なっていただいた場合、次回支払い予定日も変更が行われないため、ご注文後ご契約内容のご確認を行なっていただきますようお願いいたします。

商品の在庫状況によってはマイページよりご対応が行えない可能性がございます。

既にご契約くださっているお客様は、サポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

対応が可能な日程かも含め、確認をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。※弊社お問い合わせ対応は土日祝日を除き10:00-18:00にて2営業日以内に行わせていただいております。

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※次回注文予定日の受注完了以降が変更の対象となりますため、ご注意ください。
※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「お届け周期の変更」をタップ

初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、恐れ入りますがお受け取りをお願いいたします。

初回購入商品のお受け取り後、次回注文予定日より前未決済のご状況でございましたらご解約が可能となっております。
※お支払い確定後、ご注文の取り消しを行うことはできませんため、ご注意くださいませ

ご解約をご希望される場合、会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<下部「定期購入の解約」をタップ

大変恐れ入りますが、ご解約後はシステム上お客様ご自身で再開は行えない仕様となっております。
※一時停止→再開はアカウントページよりご対応が可能です

ご解約後の再開は、ペットハピネスチームにてサポートが可能となっておりますので、お問合せフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」<ページ上部「定期購買一覧」<「詳細の確認する」<「スキップ」/「一時停止」をタップ

定期購買にご登録のクレジットカードの変更につきましては、ログイン後のアカウントページより行うことが可能です。

【ご変更手順について】
①ログイン後、アカウントページに進み「定期購買一覧」をタップ

②対応を行う定期購買の「詳細を確認する」をタップ

③下部お支払い方法欄クレジットカード「変更」をタップ

④表示されたポップアップ、クレジットカード変更のご案内メール「送付」をタップ

※ログイン(マイアカウント)<定期購買一覧<該当の定期購買の「詳細の確認をする」<お支払い方法「変更」<案内メール「送付」

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商品の返品交換、キャンセルについて

商品到着前後に関わらず、お客さま都合での返品・交換・キャンセルは、原則お断りしております。
※カラー変更/サイズ変更/数量変更/他商品への変更等

サイズやカラーなど、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、商品到着から7日以内(未使用)にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

事前のご連絡なく返送された場合や既にご使用されている場合、返品・交換を受けかねますのでご注意ください。

また交換に関する費用は弊社が負担いたします。
※販売状況により交換致しかねる場合、返金にてご対応いたします。
※フードの返品は商品の特性上、原則お断りをさせていただいております。異物混入等の可能性がございます場合は、パッケージを破棄せずお写真を貼付の上お問い合わせくださいませ。

ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承ります。

返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ご申告と異なるご状況(不備無/使用済)やご案内からお日にちが経ってしまってからのご返送(お届けから7日)、返品の対応をお受けできない場合がございますため、改めてご確認いただきご対応いただけますと幸いです。

※梱包資材や緩衝材はお届けさせていただいた際に同梱されていたものをご使用いただいて問題ございません。

返品時の配送業者に指定はございません。

必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でご返送ください。

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。

また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

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商品の配送について

perromart.jpではカート内合計金額2,980円(税込)以上をご購入いただいたご注文は、送料無料でお届けしております。

なお、カート内合計金額が2,980円(税込)未満の場合、送料は一律550円(500円+税)を頂戴しております。

※北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意ください。

※北海道・一部離島にお住まいの方は、プラス1,000円(税込)/沖縄にお住まいの方は、プラス1,450円(税込)を頂戴いたします。

ご注文完了前に送料を含む、最終金額のご確認がいただけるようになっておりますため、ご確認後ご注文を確定していただきますようお願いいたします。

13時までにいただいたご注文は入金確認後、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送を手配いたしております。

※コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合、お時間によってはシステム上、確認が翌営業日になることもございますので予めご了承くださいませ。

 

【配送に関するご注意】

・土日祝日を除く、平日を営業日としております。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、都度サイト内やSNS上でお知らせいたします。
・道路交通事情や天候により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
・配送が完了次第、追跡番号と共に完了メールをお送りいたします。
※配送完了のステータス反映までお時間をいただく場合がございます。

配送はヤマト運輸から行っております。
大変申し訳ございませんが、配送会社の指定は行っておりません。

ご注文時点での日時指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。

ご希望の場合は、出荷完了メールに記載の送り状Noをご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。

現在、海外への配送は行なっておりません。

住所不明・受取拒否・長期不在等お客さまのご都合により商品をお受け取り頂けない場合、商品の再発送にかかる送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※再発送料550円 

キャンセルとなった場合、配送料(初回発送料550円+返送料550円)を引いた金額にて、返金処理を行わせていただきます。

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クーポン・ポイントについて

①カートより「購入する」をクリック

②「ギフトカードまたはクーポンコード」の欄へと使用するクーポンコードを入力後、「適応する」または「→」(矢印)をクリック

③画像のようにクーポンによる割引が確認できれば完了です。
※購入後はクーポンの反映を行うことができませんため、合計金額をご確認のうえ、お支払いへとお進みくださいませ

・perroポイントとは
perroポイントはperromart.jpで商品を購入をした際にもらえるポイントです。

購入金額100円につき1perroポイントが付与され、1perroポイント=1円としてのご利用が可能です。
例)5,000円の商品をご購入されると50ポイントが付与され、50円分のお買い物にご利用頂けます

・perroポイントを貯める
ポイント数は、送料・消費税は除きお客様の購入した商品の金額に応じて(100円で1pt)付与されます。

商品ページに記載されております、ポイント還元欄をご確認のうえ、ご購入へお進みくださいませ。

ポイントの有効期限はポイント付与が行われた日から「180日」となっております。

※クーポンとの併用や割引商品への適応は行えませんのでご注意くださいませ
※「今すぐ購入」より決済にお進みいただいた場合、ポイントの付与が行われないためご注意くださいませ
※ポイントが獲得できなかった場合、 事後のperroポイント獲得やポイント利用はできませんので、予めご了承ください。

・perroポイントを使う
perroポイントを使うためには会員登録が必要となります。
ポイントを使用するには、カート画面でポイントをご入力の上、決済を行ってください。

※ポイントの使用が行えなかった場合、ご購入後の割引やご注文のキャンセルは行えませんのでご注意くださいませ
※他のクーポン適応時や割引商品への適応は行えませんのでご注意ください。

※ポイントをご利用いただくには会員登録・ログインが必要です

①ログイン後、カート画面にて利用したいポイント数を入力後「PERROポイントを使う」をクリック

②ポイントの反映とポイント使用後のお支払金額を確認
※ポイントの使用を取り消したい場合は「リセット」をクリックください。

③購入画面にてご入力いただいたポイント分のお値引きがされていれば完了です。
※ご入力いただいたポイント分のクーポンコードが自動で反映されるようになっております。

ポイントの事後付与は承れません。紹介や購入ポイントの反映につきましては、システム上での判断となりますので、予めご了承ください。

※お買い物の際は会員登録を完了させ、ログイン後お買い求めいただきますようお願いいたします。

決済完了前に反映されているかご確認いただくとともに、下記注意点をご確認いただき、該当しない場合は、詳細を確認させていただきますのでお問合せくださいませ。

【クーポンご利用時の注意点】

・複数のクーポンを同時に使用することはできません。一回のお買い物につき、ご使用いただけるクーポンやコードはお1つまでとなっております。
※ポイントとクーポンの併用は行えませんので割引率が高い方をお選びください

・割引されている商品がカートに入っている場合は、クーポンやポイントの反映が行われませんので、予めご了承くださいませ。

決済完了後のクーポン事後反映は承れません。クーポンやポイントの反映につきましては、システム上での判断となりますのでご注意くださいませ。

決済完了前に反映されているかご確認のうえ、お買い求めいただきますようお願いいたします。

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お問い合わせ対応について

営業時間は平日10:00〜18:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
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※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。

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迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能な状態へご設定ください。
※ご注文の確定や配送完了の通知は"support_jp@perromart.com"から行わせていただいております。

記録を残すためにもサポート対応はメールのみで行わせていただいております。
ご不便をおかけし恐れ入りますが、個人情報やご注文情報の照会に専用のシステムを利用する必要がございますため、お電話での対応はできませんこと、予めご了承くださいませ。

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