マイページ・会員情報について

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページの 「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きが可能です。

ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLが届きます。

原因として、以下の可能性がございます。

1.メールアドレス・パスワードの組み合わせが誤っている場合
一度、パスワードの再登録をいただき、ログインをお試しくださいませ。
※パスワードの再登録についてはこちらをご覧ください。

2.ご利用端末内のキャッシュ/cookieに問題が発生している場合
ブラウザのキャッシュ/cookieを削除いただき、再度ログインをお試しください。


ブラウザのキャッシュ削除については、以下をご覧ください。

Safariのキャッシュ削除方法
・スマホ/タブレット端末をお使いの方はこちら

Chromeキャッシュ削除方法
・PC端末をお使いの方はこちら
・Android端末をご利用の方はこちら
・iPhone/iPadをお使いの方はこちら

ログイン後マイページより、お客様の基本情報や商品のお届け先などを変更・追加することができます。

ご注文後にお届け先を変更される場合は、登録内容を変更するだけでは適用されませんのでご注意ください。
必ずお問い合わせフォームへご連絡くださいますようお願いいたします。

購入履歴はマイページより確認することが可能です。
※購入した商品の詳細はご注文番号(♯)をクリックすることでご確認いただけます。

お客さまご自身では退会手続きができかねます。

アカウントの無効化の手続きを行うため、ポイント等も全て無効となってしまいます。

退会をご希望される場合は、ポイント失効にご了承いただける旨をご記載いただき、問い合わせフォームより退会をご希望される旨をご連絡くださいませ。

退会お手続きを完了後、カスタマーサポートよりご連絡いたします。

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お支払いについて

お支払いにつきましては、「クレジットカード」「PayPay払い」「Amazon Pay」「あと払い決済」「コンビニ振込(前払い)」をご用意しております。

各お支払い方法についての詳細は、以下をご参照ください。

  • クレジットカード(Visa、MasterCard、AMEX、JCB)
  • PayPay(オンライン決済)
  • AmazonPay
  • あと払い決済ペイディ
    1ヶ月間のお買い物のご請求金額が、翌月1日〜3日の間に通知されます。
    お手元に届きました通知より、お支払い方法をお選びいただき、お支払いを行なっていただきますようお願いいたします。
  • コンビニ振込(前払い/KOMOJU
    注文完了後にお送りしているメールに記載されております情報を元に、ご入金をお願いいたします。
    ※決済手数料190円が発生いたします
    ※お支払い期限はご注文確定後7日以内です。
    ※期限後はご入金いただくことができませんのでご注意ください。また、期限までにお支払いが確認できなかった場合、自動でご注文がキャンセルとなります。

コンビニ決済(前払い)をご選択いただいた場合、ご注文完了後"no-reply@komoju.com"よりお支払いについての通知が行われます。

お支払い期日は、ご購入日より「7日後の23:59:59」となっており、期限までにお支払いが確認できなかった場合、ご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご注意くださいませ。

また、該当のメールがご確認いただけない場合は、お送りしたメールを受信できていない可能性がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダのご確認で解決しない場合、コンビニ支払いに必要なメールの再送を行わせていただきます。
"no-reply@komoju.com"からのメールを受信可能な状態へご設定いただき、ペットハピネスチームまでお知らせくださいませ。

各コンビニでのお支払い方法はこちら

※コンビニ選択後の変更は行えないためご注意ください

1ヶ月間のお買い物のご請求内容が、翌月1日〜3日の間に通知されるようになっております。

お支払い期日は、10日までとなっておりますので、請求金額確定後、お手元に届きました通知より、お支払い方法をお選びくださいませ。

※使い方についての詳細は、ペイディまでお問い合わせください。
Paidyサイトはこちら

  • クレジットカード/AmazonPay/あと払い決済(ペイディ)
    お客様がご契約されているクレジットカード会社・事業者とのご契約内容をご確認ください。
  • コンビニ振込(KOMOJU)
    注文完了メールへ記載している情報を元にご入金いただいており、ご入金を確認できましたら商品を発送しております。

システムの仕様上、ご注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。

いずれのお支払い方法をご選択の場合も、入金システムの仕様上、代金はご注文毎にお支払いいただいております。

コンビニ振込をご選択の場合は、ご注文確定後7日以内にご入金いただいております。

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から変更することができません。

お支払いが完了せずにエラーが出た場合は、以下のような原因が考えれらます。

- カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
- カードの有効期限が切れている
- カード会社による支払い拒否

弊社では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

コンビニ支払いのお支払い情報につきましては、注文完了後ご記載頂いたメールアドレス宛に自動で送信されます。

"no-reply@komoju.com"より通知が行われる様になっており、該当のメールがご確認いただけない場合は、お送りしたメールを受信できていない可能性がございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダでの確認ができない場合、再送を行わせていただきますので"no-reply@komoju.com"からのメールを受信可能な状態へご設定いただき、お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。

マイページログイン後「購入履歴」よりご確認・印刷を行うことが可能でございます。
※ログイン<注文番号[領収書]

二重での発行となる可能性がございますことから、当店での再発行はお断りをさせていただいておりますこと、何とぞご容赦の程よろしくお願いいたします。

地球環境保護/個人情報保護の観点から同梱でのお届けを廃止させていただき、ご注文の際にお送りするご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただいております。

perromartでは動物と一緒に楽しむ生活と同時に環境保護への取り組みを継続的に行いたいと考えており、よりよいサービスをお届けできるよう今後も努めてまいりますので何とぞご理解頂けますと幸いです。

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取り扱い店舗について

perromartの一部商品は、「Amazon」「Yahoo!ショップ」などのオンラインをはじめ、「動物病院」「ペットサロン」「ペットショップ」「サービスエリア」などで販売をさせていただいております。

取り扱い店舗一覧:
https://perromart.jp/pages/our-storesandgoods

※公式で運営しているサイト・提携をさせていただいておりますショップ以外での販売はサポートを行わせていただくことが難しいため、転売商品に注意くださいませ。

ご検討くださり、ありがとうございます。

ご希望の商品など詳細を確認させていただければと存じますため、以下フォームをお送りいただけますと幸いです。

https://forms.gle/pRYfcSQrvfTKm7EcA

もちろん、お話しだけでも問題ございません!

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商品について(PawMade)

PawMade

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。

検品後の発送とさせていただいておりますが、万一、お届けした商品に不備などが確認できます場合は、お写真を撮っていただきお問い合わせにてお知らせくださいませ。

商品サイズや目安となる犬種やネコ種等の記載は行わせていただいておりますが、ワンちゃん・ネコちゃんの体長や普段のくつろぎ方により適切なサイズが異なります。
ご不安な場合はご購入前にペットハピネスチームにご相談くださいませ!

ふわふわラウンドクッション

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。

また、圧縮した状態のままお送りさせて頂いておりました商品でございますが、圧縮状態では発見しづらい不備などを確認させていただくため、発送直前に開封を行わせていただくよう対応を変更させていただきました。

ご使用前に商品を揉みこむ等して空気を入れ込み、形を整えご使用いただけますと幸いです
※商品のデザイン上M,Lサイズにつきましては、XSやSサイズと比べ大きくなりますので、厚みが軽減されております

形を整える際に撮影した、動画がございますので、ご参考にしていただけますと幸いです。
※動画で使用している商品はSサイズです

製造過程によりフチ部分の継ぎ目の縫込み等が発生している場合がございますが、軽く指先でつまんでいただくと縫込みの解消が行われます。
製造過程で発生してしまう商品状態につきましては、良品としてお届けを行わせていただいておりますため、ご理解いただけますと幸いです。

「ふわふわラウンドクッション」のお手入れでございますが、形状や毛並みの維持を行っていただくため手洗いを推奨させていただいている商品でございます。

そのため、洗濯機でのお手入れはおススメさせていただいているお手入れ方法とは異なり、綿の偏りやフワフワ感の軽減等が発生してしまう可能性がございますが、汚れなどの状況から洗濯機でのお洗濯を行う場合、デリケートモード等をお使いいただき、すぐに乾燥を行っていただきますようお願いいたします。
※濃いカラーは色落ち等の可能性もございますので、他の衣類等と一緒にお洗濯を行う場合は色落ちにもお気をつけくださいませ。

セラミックボウル

商品ページ上で食洗機や電子レンジの使用を可能として表記はさせていただいていない商品となっております。

セラミック素材についてお調べさせていただくと、食洗器や電子レンジも使用可能な素材ではございますが、弊社で水圧や熱への耐久があるか等のテストなどは行っていないご状況から、推奨するご使用方法としてはご案内をさせていただいておりません。

商品の製造過程での特性上、黒点や塗り斑・凹凸が発生する場合がございます。
これらは製造過程上で起こり得るため、良品としてお届けさせていただいております。ご了承の上ご購入へお進みいただけますと幸いです。

なお、配送前に検品を行い発送を行わせていただいている商品でございますが、万一商品不備等がございました場合は、交換の対応を行わせていただいておりますので、お写真をご添付のうえ、お問合せをくださいませ。

モイスチャームース

皮膚のターンオーバーは約28日です。そのため、効果を感じるまで約1ヶ月を目安にお考えください。早ければ使用開始から2週間ほどで効果を感じれるかもしれません。

サイズによって以下のイメージです。
小型犬の場合:50mlポットなら1ヶ月、全身なら2週間 200mlだと全身1.5~2ヶ月
中型犬の場合:50mlポットなら3週間、全身なら10日 200mlだと全身1.5ヶ月
大型犬の場合:50mlポットなら2週間、全身なら1週間 200mlだと全身1ヶ月

理想は全身ですが、ワンちゃんネコちゃんが慣れるまでは部分への使用から始めてみてください。

最低1日に1回でも大丈夫ですが、気になるところは1日に3回塗ることを推奨しています。
お散歩の後や寝る前などの、普段の生活の中でスキンシップを取る感覚でご使用ください。

もちろんどんな犬種でも、子犬・シニア犬でも大丈夫です。

涙やけの部分にモイスチャームースをご利用いただけます。
目の中に泡がたくさん入らないようにコットンなどにつけてもらうことをおすすめします。
具体的な塗り方は使用方法の動画をご覧ください。
>>モイスチャームース使用方法の紹介映像

口や目に入っても極めて危険性の少ない安全な素材のみを選んで使用しております。
舐めてしまったり目に入っても、問題ありません。

どちらでも大丈夫です。ただ、目周りや耳など塗りづらいところはコットンなどにつけて塗っていただくことを推奨します。
>>モイスチャームース使用方法の紹介映像

少し舐めてしまうのは大丈夫です。誤って大量に飲んでしまった場合などはすぐにお医者さんにご相談ください。

ワンちゃんだけでなくペット向けの商品ですので、もちろん猫ちゃんでもご利用いただけます。

保湿なので基本的に問題はありませんが、かかりつけの先生に相談してから使うようにしてください。

使用素材は生体に対して適合性の高い素材ばかりですので、アレルギーの危険性は非常に低いです。
ただ、どんな成分でも皮膚に合わない可能性はあるため使い初めのうちは注意してみてください。

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商品について(perromart selection)

ドッグハピネスプラス

ネコちゃんに対して使用できない素材は使われておりませんので、ネコちゃんにお使いいただくことは可能でございます。

しかしながら、ネコちゃん達に確認させていただいた嗜好性チェックではワンちゃんに比べて「ドッグハピネス歯磨きプラス」のニオイや味を好まないネコちゃんが多く、ネコちゃんにお使いいただくことは可能でございますが、ネコちゃんのお好みではないフレーバーの可能性がございます。

スタッフが口に含んだ際の表現ではございますが、ハーブの香りがお口に広がるイメージとなっております。

OZLOOプロバイオティックサプリメント(犬用整腸剤)

腸内細菌のバランスをよくすることで、下痢や嘔吐などの消化器症状を起こしづらくする土台作りとなります。

それ以外にも、腸内細菌叢は免疫システムにも深く関与していると最近では考えられており、免疫のトラブルに起因するアトピーなどの治療のサポートが期待できます。

基本的にはお薬と併用頂いて問題ございません。
服用しているお薬のございますワンちゃんは、ご心配な場合、かかりつけの獣医師さんとご相談の上ご購入をご検討いただけますと幸いです。

全年齢が対象の商品となっております。
まだ離乳できていないワンちゃん・生後3ヶ月未満、妊娠・授乳期の場合は、かかりつけの獣医師さんとご相談の上与えていただきますようお願いいたします。

ブタ香料はサプリメントを与えやすくするための味付けとして使用しております。

これらの成分に起因すると考えられるアレルギーなどの副作用の報告について販売元に確認させていただきましたが、1件もございませんでした。

※初めての摂取の際、体に合わずお腹を少し下してしまうよう可能性もございますため、様子を見ながら与えてあげてください

天然ブタ香料を使用しておりますが、ブタ香料には豚そのもののタンパク質などは含まれていないので、アレルギーになりにくいと言われております。

ご心配な場合は、かかりつけの獣医師と相談の上与えて下さい。

腸に効率よく届けるための仕組み『Bio-tract製法』で作られている商品でございます。
できればこの効果を最大に感じて頂くため、割ったり溶かしたりせず、錠剤のまま食べていただきたい商品でございます。

美味しく召し上がっていただけますよう。ポークフレーバーの味がついております。

お食事などと一緒に摂る事は全く問題ございませんため、サプリや錠剤が苦手な子は毎日のお食事やお好きなおやつに包んでお試しいただけますと幸いです。

割ったり、粉にしてしまっても全く効果がないということはございませんが、菌を腸まで届けられるようにしているBio-tract製法がうまく働かなくなってしまいますため、錠剤のままあげることをお勧めさせていただいております。

1日1粒で十分効果を感じていただけるよう開発を行なっております商品です。

粒を増やしても効果は変わりませんため、1日1粒でお試しいただきますようお願いいたします。

猫ちゃんが食べても問題のない原材料にて製造を行わせていただいておりますため、お召し上がりいただくことは健康上の問題はございません。

しかしながら、ワンちゃんに効果が期待される商品として検証を行わせていただいております商品でございますため、ネコちゃんにどのような効果が現れるかなどは検証できておりません。

お薬ではございませんため、命に関わってしまうなどはございませんが、効果が十分に発揮できるよう、小型犬・大型犬に分けて開発を行なっております商品でございます。
継続的なお食事はそれぞれ「小型犬用」「大型犬用」でお食事いただきますようお願いいたします。

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商品について(HEKA)

「HEKAグレインフリードッグフード」につきましては、ヒューマングレードとは謳っていない商品でございます。

製造を行っている工場につきまして、人の食品を製造する資格とは異なりますが、ドッグフード生産の法律が厳しいドイツの工場で製造を行わせていただいており、その厳しいドイツで原材料を由来段階からしっかり管理し、加工できる工場にて製造を行っております。

【生産工場が取得している資格】
・ISO 9001:2000.DIN EN ISO 9001 国際標準化機構、環境専門家協会認証取得
・HACCP食品危害分析重要管理監視認証取得
・IFSインターナショナルスタンダード認証取得

また、人口添加物等が使用されているということはなく原材料に記載をさせていただいている原材料表のように、多くのドッグフードに使用されている穀類は使わず、保存料や着色料は同じ役割を持ったハーブを使わせていただいております。

おっしゃる通り、フードの製造時だけでなく、原材料の由来段階より、虫を殺したり虫の発生を抑える化学薬品や合成添加物などを全く使用しない場合、フードにつく虫などの発生を100%抑えることは大変困難です。

虫などの発生を抑えるためには、化学薬品や合成添加物、防虫剤などを使用する方法となりますが、大切なご家族がお口にされる商品でございます。

そのため、弊社で取り扱う商品は、今後も化学薬品や合成添加物、防虫剤などは使用せず、健康に十分配慮した安全な商品の製造を行っていきたいと考えております。

製造時だけでなく、発送前にも目視にて検品を行わせていただいておりますが、万が一開封直後よりフードに虫がついていた場合は、交換手配をさせていただきますので、お手数をおかけいたしますがお問い合わせいただけますと幸いです。


※お届け後の保管状況によってはお客様の元で虫の発生が起こる場合がございます。
その場合、交換対象とはなりませんため、お届け後すぐに中身のご確認をいただけますと幸いです。

グレインフリードッグフード

それぞれのお味にて比較ができるよう、詳細ページをご用意させていただきました!

▶︎▶︎▶︎HEKAグレインフリードッグフードの選び方

HEKAグレイインフリードッグフード4種を比較できる下記画像もご参考にしていただき、ご家族のワンちゃんのお好みの味やアレルギーの有無・フードの用途等と比較をしながらご検討くださいませ。

食いつきや美味しさには自信がありますが、より安心して多くのドッグペアレント様にお試しいただけるようHEKAは"食べなかったら全額返金"制度をご用意しております。
是非、この機会にHEKAグレインフリードッグフードをお試しください。
※対象商品や条件等の詳細はこちら

以下のリンク先よりご確認が可能です。

▼給与量目安

パピー(~4ヶ月未満)
4ヶ月以降(未避妊・未去勢)
成犬(去勢・避妊済)

各種商品ページへもお食事量の目安は記載を行わせていただいております。

ご心配な場合はペットハピネスチームにてご相談を承っております!
・ワンちゃんの体重
・避妊去勢手術の有無
・年齢
をご記載の上、お問い合わせくださいませ。

大きい粒を「しっかり噛む」ことにより、噛む回数が増え満腹感に繋がることや、消化官の働きをサポート・歯垢を予防する等の効果が期待できると言われており、粒の大きさにもこだわって完成した商品です。
各種商品ページ内に参照論文の記載をさせていただいております

粒の大きさになれていないワンちゃんは、はじめの数粒を砕いてあげたり、ふやかす等してお試しいただけますと幸いです。

原材料の産地は世界各地の食材を使用させていただいております。
ドッグフード生産の法律が厳しいドイツで製造をしており、その厳しいドイツで原材料を由来段階からしっかり管理し、加工できる工場で生産しています。

▼製造工場取り扱い原材料原産国例
サーモン:スペイン
トラウト:ドイツ、デンマーク
ラム(冷凍):ニュージーランド・オーストラリア
ターキー:ヨーロッパ
アヒルタンパク質(乾燥):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ・ドイツ・オランダ
鶏肉(生):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ共和国
鶏肉タンパク質(乾燥):ドイツ・デンマーク・オランダ・オーストリア・ポーランド・スペイン・チェコ共和国
加水分解プロテイン(豚/鶏):フランス・オランダ・デンマーク
鶏肉の脂肪 ドイツ・オーストリア・スイス
ヤギ(冷凍):ニュージーランド・オーストラリア
ハーブ類:ドイツ
※2020年11月08日更新

加水分解タンパク質とは、肉や魚などのタンパク質を分解して作られるアミノ酸のことです。

豚肉/鶏肉(フランス、オランダ、デンマーク産)などのタンパク源を使用させていただいております。
※上記タンパク源の産地につきましては、その時点での最適な原材料に応じて製造されるため、変更となる可能性がございます。

該当の原材料(豚肉/鶏肉)は加水分解を行っており、アレルギー症状を引き起こす可能性がは低いとされておりますが、療法食にて紹介される加水分解食でも稀に分解しきれなかったタンパク質が含まれてしまう可能性があり、アレルギー症状を引き起こす場合がございます。
ご家族のワンちゃんが、特定の食材でのアレルギーや不耐性をお持ちの場合は、事前に確認を行い、該当の原材料が使われていないフードを選択することをおすすめさせていただいております。

原材料にじゃがいも粉が含まれております場合、アレルギー原因となるタンパク質が含まれておりますため、ご注意ください。
じゃがいもデンプンにつきましてはアレルギーの原因となる「たんぱく源」は含まれておりませんが、同じ工場内にてこれらの原材料の取り扱いがございます。
アレルギーをお持ちのワンちゃんや可能性のあるワンちゃんにつきましては、かかりつけの獣医師さんへとご相談いただき、ご検討くださいませ。

サーモンとサーモンの内臓を除く部位などを材料とし、このサーモンミールにつきましても、FEDIAFの定める品質に基づいて製造しております。
※FEDIAF(欧州ペットフード工業連合会)とは、ヨーロッパ各地のペットフード機関により構成されたペットフード製造に関するガイドラインを定めている機関

サーモン由来のフィッシュオイルを使用させていただいております。

鶏肉と鴨肉を使用させていただいております。

ラム肉は生肉・冷凍肉・バラ肉を使用し、ラムタンパク質は内臓肉を含みます。

乾燥ビートパルプは、食物繊維が多く含まれており、ペットフードの原材料としてだけでなく、人が口にする食品にも使用されています。
砂糖を製造する際の甜菜(砂糖大根)から糖分を抽出した後に、圧搾し乾燥させたもので、化学物質等は含まれておりません。

ハーブの効果

■イラクサ

フラボノイド:ビタミンCと同じ機能で、ビタミンCより強い抗酸化能力を持ちます。
葉酸(ビタミンB9):神経組織の発達を助けます。鉄:赤血球の働きを助け、体内の酸素運搬に関わります。
カルシウム:骨格の強化を担っています。
マグネシウム:心臓の健康維持をサポート。また尿路結石のリスクを軽減します。

■ブラックベリーの葉

タンニン:ポリフェノールの1種で、抗酸化作用をはじめとした効能・効果があります。また、腸の粘膜の痙攣を抑える働きがあり、緩い便を硬くする効果が期待できます。

■フェンネル

リノール酸:皮膚からの水分を逃さないようなバリア機能があり、被毛の今コンディションをサポートします。

■キャラウェイ

カルボン・リモネン:消化促進をサポートする作用があります。

■カモミールの花

アピゲニン→リラックス効果や、アレルギーを抑える効果があります。

■チコリ

イヌリン:食物繊維の一種で腸内環境をサポート。糞便の水分量を増やすことで。便通を良くします。

■イラクサ:鉄・カルシウムなどを含み、主にミネラル類の働き

■フェンネル:リノール酸などω6系脂肪酸の働き

フードの製造切り替え時、清掃などの対応は行っておりますが、1日の生産作業時に同一のラインを使用し、数種類のフードを生産させていただく場合がございます。

弊社で取り扱う、ドライフードの生産につきまして、フードの鮮度をより良い状態で保つため、受注に合わせた数の生産が可能な工場へ製造依頼を行っております。

上記の通り、複数のフードの製造時は、次のフードを生産する前に機械の清掃作業を行い、切替後製造した始めのフードは販売商品として取り扱わないよう定めさせていただいております。

しかしながら、生産ラインの中に直前に製造したフードが残ってしまうことがあり、その粒が混入しているとの報告を年に数件程いただいております状況でございます。

同じ日に作られたフードであることから、ワンちゃんやネコちゃんが口にしてしまうことは問題ございませんが、本来全てのお客様に安心してお召し上がりいただくため混入する可能性を限りなく0にしていく必要があると考えております。

その点におきましては、製造元に鮮度や安全性はきちんと維持しながら、より良い生産方法を確立するよう、議論を重ねております。

万一ご購入いただいた商品に違う種類のフードの粒が入っていた場合は、取り除いていただき、お召し上がりいただけますと幸いです。

また、繰り返し発生してしまっている場合や、混入している粒が多いなどがございましたらお写真を撮影いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。

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おやつ

安心してお召し上がりいただくため、保存料や添加物を使っておりません。
そのため、開封後は高温多湿を避け、お早めにお召し上がりいただきますようお願いいたします。

なお、製品は検品を行い安全の確認が取れたものを発送させていただいておりますが、開封後気になる点やご質問等ございましたら、お写真をご貼付のうえお問合せをくださいませ。

ムール貝等で見られる足糸(そくし)といわれるものです。
異物混入や毒のあるものではございませんので、ご安心してお召し上がりいただけますと幸いです。

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商品について(NAMA)

NAMA

賞味期限の見方ですが、こちらになります。ご参考になれば幸いです。

賞味期限の記載は「EXP 日 / 月 / 年」の形式で印字されています。
※EXPとは、EXPIRE(エクスパイア)=賞味期限

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

「ゼリー仕立て」「グレイビージューシー仕立て」の2種類はそれぞれ商品の形状が異なっております。

ネコちゃんのお好みやお食事の用途により、お選びくださいませ。

ゼリー仕立て

猫の年齢や健康状態、運動量によって適量は異なります。 
1日1缶を目安に総合栄養食と共に、普段の食事の補助として与えてください。

NAMAゼリー仕立てシリーズは全年齢対象となっておりますので、授乳期が終わりウェットフードなどのごはんが食べられるようになっているネコちゃんであればお召し上がりいただけます。

「一般食(副食)」となっておりますので総合栄養食とあわせてお召し上がりいただきながら、ご飯の食いつき補助や、水分補給・おやつ等としてお使いいただけますと幸いです!

「ゼリー仕立てシリーズ」に記載させていただいている"ゲル化剤"につきましては、植物由来の「グアーガム」というマメ科の植物の種から抽出されるものを使用させていただいております。

ゲル化剤は普段私たち人が口にする食べ物ですと、代表的な食材として「ゼリー」や「プリン」「ジャム」等に使われており、食品に粘度をつけたり固めたりするために使用されるものとご認識いただけますと幸いです。

NAMAの猫缶「ゼリー仕立てシリーズ」は嗜好性向上のための食塩の添加は行っていない商品でございますが、1缶当たり約0.8%となっております。
※0.1~0.2%差の範囲内にて他フレーバーの数値につきましても確認ができております。

当商品1缶あたりに含まれている塩分量と、ネコちゃんの一日の推奨上限摂取量との比較を行わせていただきました。

ネコちゃんの平均とされている4kgの体重・健康な避妊去勢済みのネコちゃんの場合、一日の推奨上限塩分量を算出すると「1.86g/日」となります。

弊社「NAMA」の猫缶1缶当たりの塩分量が「約0.64g」でございますため、今回根拠として参考にさせていただいている論文の基準値以内にて製造が行われており、過剰摂取の心配はなくお食事の際の参考としていただけますと幸いです。

NAMA以外のフード等もお召し上がりになられていることと存じますので、ご心配な場合は1日1缶と商品に記載させていただいている摂取量を適宜調整していただきながらお召し上がりくださいませ。

ネコちゃんの塩分摂取量に関しましては、以下論文を参照させていただいております。
※参照論文:Sodium in feline nutrition

「NAMAゼリー仕立て」シリーズにつきましては、一缶あたり43~50kcalとなっておりますが、それぞれのカロリーを記載させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

【各種カロリーについて】
NAMAゼリー仕立て(チキン):50kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・ビーフ):46kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・サーモン ):48kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・チキン):43kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・サーモン):44kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・しらす):44kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・ラム):47kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ):45kcal
NAMAゼリー仕立て(チキン・しらす):45kcal
NAMAゼリー仕立て(マグロ・ホタテ):44kcal

「NAMAゼリー仕立て」につきましては、キャットフードカテゴリーにて販売をさせていただいており、商品ページや商品ラベルなどには「キャットフード 副食」と記載を行わせていただいております商品でござます。

そのため、ワンちゃんへのお食事は推奨を行っている商品ではございませんが、原材料自体はワンちゃんにお召し上がりいただいても危険なものは使用しておりませんので、ご安心くださいませ。

しかしながら、ワンちゃんに適切なお食事バランスなどもございますので、継続したお食事はお気をつけください。

グレービージューシー仕立て

「グレービージューシー仕立て」は「ゼリー仕立て」と比べスープ状になっておりますので、幼齢期やシニア期のネコちゃんにもお召し上がりいただきやすくなっております。

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全額返金制度について

※注意事項等ご記載をさせて頂いておりますため、特設ページをご確認の上お申し込みくださいませ。

■対象商品
HEKAグレインフリードッグフード(150gは除く)

※お1人様1袋が対象となります。複数ご購入いただいた場合は、そのうちの1袋を対象とさせていただきます。

■返金条件

返金申込の期間内且つ、8割以上のフードが残っている状態でのご返送をお願いいたします。

■返金お申込み期限

配送完了の通知お届日から14日以内にお問い合わせいただき、指定された返送先へご返送をお願いいたします。

■返金お申込み方法

お問い合わせフォームより、ご購入時に入力した以下の情報をお送りください。

確認後、スタッフより返送方法についてお送りいたします。

お名前メールアドレス配送先のご住所

※返送時の配送費用はお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。

※注意事項等ご記載をさせて頂いておりますため、特設ページをご確認の上お申し込みくださいませ。

■返金条件

返金申込の期間内且つ、8割以上のタブレット(粒)が残っている状態でのご返送をお願いいたします。
※お1人様1個が対象となります。複数ご購入いただいた場合は、そのうちの1個を対象とさせていただきます。

■返金お申込み期限

配送完了の通知お届日から20日以内にお問い合わせいただき、指定された返送先へご返送をお願いいたします。

■返金お申込み方法

お問い合わせフォームより、ご購入時に入力した以下の情報をお送りください。

確認後、スタッフより返送方法についてお送りいたします。

お名前メールアドレス配送先のご住所

※返送時の配送費用はお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。

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サブスク(定期購入)について

サブスク(定期購入)対象商品のご購入時に「定期決済」をご選択いただき、ご希望の周期を選択し、決済にお進みくださいませ。

※通常商品ご購入後にサブスクへのご変更を行うことは対応ができかねますので、ご確認のうえお進みくださいませ。

サブスク(定期購入)のご購入履歴や詳細につきましては、会員登録後ログイン後「マイアカウント」よりご確認いただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「詳細を見る」
※定期購買IDをクリックしていただくことで詳細をご確認いただけます。

ログインが行えない場合、会員登録をせず、ゲスト購入にて定期購入へお進みいただいている可能性がございます。

ペットハピネスチームにて、アカウント情報のご確認を行わせていただきますので、ご注文時にご利用いただいたメールアドレスをご記入いただき、お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。

ご契約ページ内「数量の変更」「商品の変更」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「数量の変更」「商品の変更」

ご変更いただける商品につきましては、同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページよりご変更が行えない可能性がございます。

既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

完売中の商品へのご変更や、異なるプランの商品への変更の可能性がございます。

ペットハピネスチームにてご対応を行わせていただきますので、ご変更をご希望の商品の名前・サイズやカラー・数量をご記載いただき、お問い合わせまでご連絡くださいませ。


ご契約ページ内「他の商品を定期購買に追加する」より、ご対応いただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「他の商品を定期購買に追加する」

追加いただける商品につきましては、ご契約中の商品と同一プランの商品及び在庫がございます商品となっておりますため、商品の在庫状況によってはマイページより追加が行えない可能性がございます。

既にご契約くださっているお客様は、ご対応が可能か在庫状況の確認を行わせていただきサポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「詳細の確認する」>「スキップ」/「一時停止」をタップ

最低契約期間はございません。
次回発送日の1週間前まででしたら、マイページからいつでもご解約可能です。

※初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、お受け取りをお願いいたします。

初回購入商品のお受け取り後、次回注文予定日より前・未決済のご状況でございましたら、ご解約が可能となっております。
※お支払い確定後、ご注文の取り消しを行うことはできませんため、ご注意くださいませ

ご解約をご希望される場合、会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。

※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「詳細の確認する」>下部「定期購入の解約」をタップ

大変恐れ入りますが、ご解約後はお客様ご自身で再開は行えない仕様となっております。
※一時停止→再開はマイアカウントよりお客様ご自身でのご対応が可能です

ご解約後の再開は、ペットハピネスチームにてサポートが可能となっておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

現在ご選択いただける配送周期は15日(0.5ヶ月)・30日(1ヶ月)・45日(1.5ヶ月)・60日(2ヶ月)となっております。

ご契約ページから、「追加購入する」をご選択いただくことで、今すぐの受注を行うことが可能です。
※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「追加購入する」

発送目安日は通常購入時と同様に、13時までにいただいたご注文は、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送となっておりますので、ご注意くださいませ。

「追加購入」後、次回注文予定日の変更は行われないため、次のご注文予定日のご変更を行なっていただきますようお願いいたします。

商品の在庫状況によってはマイページよりご対応が行えない可能性がございます。
既にご契約くださっているお客様は、サポートを行わせていただきますので、ペットハピネスチームまでご相談いただけますと幸いです。

会員登録後マイページよりご対応を行っていただくことが可能です。
※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「詳細の確認する」>「お届け周期の変更」をタップ

マイページよりお客さまご自身でご希望の次回ご注文作成日をご指定いただけます。

ご注文予定日当日の変更はできかねますのでご注意くださいませ。

※メニューバー「アカウント」>ページ上部「定期購買一覧」>「詳細の確認する」>お届け予定日「変更」

初回ご注文分に関しましては配送有無に関わらずキャンセルできかねますので、恐れ入りますがお受け取りをお願いいたします。

ご登録のクレジットカードの変更につきましては、ログイン後のアカウントページより行うことが可能です。

【ご変更手順について】
①ログイン後、アカウントページに進み「定期購買一覧」をタップ
②対応を行う定期購買の「詳細を確認する」をタップ
③下部お支払い方法欄クレジットカード「変更」をタップ
④表示されたポップアップ、クレジットカード変更のご案内メール「送付」をタップ

※ログイン(マイアカウント)>定期購買一覧>該当の定期購買の「詳細の確認をする」>お支払い方法「変更」>案内メール「送付」

定期購入(サブスク)は自動で受注を行なっておりますので、システムの関係上ポイント・クーポンはご使用いただけない内容となっております。

別途ご入用のものがございましたら、お使いいただけますと幸いです。

ペットハピネスチームでご対応が可能でございます。
お問い合わせフォームまで、同梱をご希望の旨とご希望の商品をご記載いただき、ご連絡くださいませ。

システムの仕様上、定期購入受注完了後の同梱はご対応が難しい場合がございますため、定期購入のご注文作成予定5日前までにご連絡をお願いいたします。

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商品の返品交換、キャンセルについて

商品到着前後に関わらず、お客さま都合での返品・交換・キャンセルは、原則お断りしております。
※カラー変更/サイズ変更/数量変更/他商品への変更等

サイズやカラーなど、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

ご不快な思いをお招きし、誠に申し訳ございません。
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、商品到着から7日以内(未使用)にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
交換に関する費用は弊社が負担いたします。

事前のご連絡なく返送された場合や既にご使用されている場合、返品・交換を受けかねますのでご注意ください。
※販売状況により交換致しかねる場合、返金にてご対応いたします。
※フードはパッケージ等を破棄せずお写真を貼付の上お問い合わせくださいませ。

ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承ります。

返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ご申告と異なるご状況(不備無/使用済)やご案内からお日にちが経ってしまってからのご返送(お届けから7日)、返品の対応をお受けできない場合がございますため、改めてご確認いただきご対応いただけますと幸いです。

※梱包資材や緩衝材はお届けさせていただいた際に同梱されていたものをご使用いただいて問題ございません。

返品時の配送業者に指定はございません。

必ず追跡が可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でご返送ください。

商品ページ作成の際、実物の色味を再現できるよう最大限の努めておりますが、お客さまのモニター環境・設定によって異なって見える場合もございます。

また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なりますので、撮影環境を考慮のうえご覧いただければ幸いです。

生産時期(生産ロット)により、色・サイズ・デザインが多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

perromartでは、より多くのお客様に安心してお試しいただけるよう「HEKAグレインフリードッグフード」「OZLOOプロバイオティクスサプリメント(犬用腸活サプリ)」にて"全額返金制度”をご用意しております。

※対象サイズや条件等の詳細は以下各制度のページをご確認くださいませ
HEKAグレインフリードッグフード / OZLOOプロバイオティクスサプリメント(犬用腸活サプリ)

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商品の配送について

perromart.jpではカート内合計金額3,980円(税込)以上をご購入いただいたご注文は、送料無料でお届けしております。

なお、カート内合計金額3,980円(税込)未満の場合、送料は一律550円(500円+税)を頂戴しております。

※北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意ください。

※北海道・一部離島にお住まいの方は、プラス1,000円(税込)/沖縄にお住まいの方は、プラス1,450円(税込)を頂戴いたします。

ご注文完了前に送料を含む、最終金額がご確認いただけるようになっております。
ご確認後ご注文を確定していただきますようお願いいたします。

13時までにいただいたご注文は、入金確認後、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送を手配いたしております。

※コンビニでのお支払いをお選びいただいた場合、お時間によってはシステム上、確認が翌営業日になることもございますので予めご了承くださいませ。

【配送に関するご注意】

・土日祝日を除く、平日を営業日としております。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、都度サイト内やSNS上でお知らせいたします。
・道路交通事情や天候により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。
・配送が完了次第、追跡番号と共に完了メールをお送りいたします。
※配送完了のステータス反映までお時間をいただく場合がございます。

配送はヤマト運輸から行っております。
大変申し訳ございませんが、配送会社の指定は行っておりません。

ご注文時点での日時指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。

ご希望の場合は、出荷完了メールに記載の送り状Noをご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご連絡をお願いいたします。

現在、海外への配送は行なっておりません。

住所不明・受取拒否・長期不在等お客さまのご都合により商品をお受け取り頂けない場合、商品の再発送にかかる送料はお客さまのご負担とさせていただきます。
※再発送料550円 

キャンセルとなった場合、配送料(初回発送料550円+返送料550円)を引いた金額にて、返金処理を行わせていただきます。

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クーポン・ポイントについて

①カートより「購入する」をクリック

②「ギフトカードまたはクーポンコード」の欄へと使用するクーポンコードを入力後、「適応する」または「→」(矢印)をクリック

③画像のようにクーポンによる割引が確認できれば完了です。
※購入後はクーポンの反映を行うことができません。合計金額をご確認のうえ、お支払いへとお進みくださいませ。

・perroポイントとは
perroポイントはperromart.jpで商品を購入をした際にもらえるポイントです。

購入金額100円につき1perroポイントが付与され、1perroポイント=1円としてのご利用が可能です。
例)5,000円の商品をご購入されると50ポイントが付与され、50円分のお買い物にご利用頂けます

・perroポイントを貯める
ポイント数は、お客様の購入した商品の金額に応じて(100円で1pt)付与されます。
送料・消費税を除く

商品ページに記載されております、ポイント還元欄をご確認のうえ、ご購入へお進みくださいませ。

ポイントの有効期限は「最終購入日より12ヶ月」です。

※クーポンとの併用や割引商品への適応は行えませんのでご注意くださいませ
※「今すぐ購入」より決済にお進みいただいた場合、ポイントの付与が行われないためご注意くださいませ
※ポイントが獲得できなかった場合、 事後のperroポイント獲得やポイント利用はできかねますので、予めご了承ください。

・perroポイントを使う
perroポイントを使うには会員登録が必要となります。
ポイントを使用するには、カート画面でポイントをご入力の上、決済を行ってください。

※ポイントの使用が行えなかった場合、ご購入後の割引やご注文のキャンセルは行えませんのでご注意くださいませ
※他のクーポン適応時や割引商品への適応は行えませんのでご注意ください。

※ポイントをご利用いただくには会員登録・ログインが必要です

①ログイン後、カート画面にて利用したいポイント数を入力後「PERROポイントを使う」をクリック

②ポイントの反映とポイント使用後のお支払金額を確認
※ポイントの使用を取り消したい場合は「リセット」をクリックください。

③購入画面にてご入力いただいたポイント分のお値引きがされていれば完了です。
※ご入力いただいたポイント分のクーポンコードが自動で反映されるようになっております。

ポイントの事後付与はできかねます。
ポイントの反映につきましては、システム上での判断となりますので、予めご了承ください。

※お買い物の際は会員登録の完了後ログインをご確認いただき、お買い求めいただきますようお願いいたします。

決済完了前に反映されているかご確認いただくとともに、下記注意点をご確認いただき、該当しない場合は、詳細を確認させていただきますのでお問合せくださいませ。

【クーポンご利用時の注意点】

・複数のクーポンを同時に使用することはできません。一回のお買い物につき、ご使用いただけるクーポンやコードはお1つまでとなっております。
※ポイントとクーポンの併用は行えませんので割引率が高い方をお選びください

・割引されている商品がカートに入っている場合は、クーポンやポイントの反映が行われませんので、予めご了承くださいませ。

決済完了後のクーポン事後反映は承れません。クーポンやポイントの反映につきましては、システム上での判断となりますのでご注意くださいませ。

決済完了前に反映されているかご確認のうえ、お買い求めいただきますようお願いいたします。

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ギフトについて

以下の手順で、ご購入者様と異なるご住所へお届けできます。

①プレゼント商品をご希望のギフト商品と一緒にカートに入れ、購入画面へ進む
②「配送先住所」入力欄に、プレゼントをお届けしたい方のご住所を入力
③そのままお支払い画面へ進み、お支払い方法を選択後、「請求先住所」>「 違う請求先住所を使う」を選択し、購入者様のご住所を入力

金額などが分かる書類の同梱は行なっておりませんので、安心してご利用いただけますと幸いです。

※ご注文の際にお送りするご案内メールをもちまして、お買い上げの明細書とさせていただいております。

領収書をご希望の場合は、マイページからログイン後「購入履歴」よりご確認・印刷を行うことが可能でございます。
※ログイン<注文番号[領収書]

二重での発行となる可能性がございますことから、当店での再発行はお断りをさせていただいております。
何とぞご容赦の程よろしくお願いいたします。

ご注文商品のサイズ・形状にあわせて、スタッフが袋のサイズを選び、梱包いたします。

商品ページ説明欄に記載を行なっておりますLサイズの商品例より大きい商品の場合、梱包が不可となる場合がございますので、ご注文前にお問い合わせよりペットハピネスチームにご相談くださいませ!

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お問い合わせ対応について

営業時間は平日10:00〜18:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせの対応はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。 

※お問い合わせいただいた方から順に【2営業日以内】にご返信しております。
※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせしておりますのでご確認ください。

2営業日以内に返信がない場合、弊社からお送りしたメールを受信できていない可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認と、"support@perromart-jp.freshdesk.com"からのメールを受信可能な状態へご設定・ご登録いただき、改めてお問合せくださいませ。

【メールが届かない場合の事例】
・メール本文内にURLが含まれている場合
・「パソコンなどのメール受信設定」を「受信しない」と設定している場合

<詳細>
『@ezweb.ne.jp』『@au.com』『Softbank.ne.jp』『docomo.ne.jp』などキャリアのメールアドレスをご利用のお客様は、携帯電話の迷惑メールフィルター設定等により、弊社から送信されたメールが届かないというケースが多発しております。
お手数をおかけいたしますが、下記の設定内容についてご確認ください。


1 「受信リスト設定」を行う
受信リスト設定の際は【support@perromart-jp.freshdesk.com】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記の公式サイトの手順をご参照ください。

・au:受信リストの設定

・Softbank:受信拒否・受信許可設定

・docomo:受信リスト/拒否リスト設定



2 「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」や「迷惑フィルター」などのレベルの確認をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記各キャリアの公式サイト手順をご参照ください。

・Softbank:迷惑メールフィルター設定の変更方法

・docomo:かんたん設定

・au:なりすまし規制


また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【support@perromart-jp.freshdesk.com】のご登録をお願いいたします。

※各設定についてのご不明点は、弊社でご案内することができませんので、各キャリア様に直接お問い合わせください。



3 上記2点の設定を行なっても届かない場合

上記キャリアとは異なる「@gmail.com」「@yahoo.co.jp」などのアドレスよりお問い合わせください。
※ご登録情報の変更や注文内容の確認などが必要な場合は、「注文時のアドレス」または「注文番号」「お名前フルネーム」をご記載いただきますようお願いいたします

※『@gmail.com』のアドレスをご利用のお客様につきましては、「迷惑メール」のフォルダの他、「プロモーション」のフォルダに振り分けられている可能性がございますため、他フォルダーのご確認も合わせて行なっていただけますと幸いです。


※ご注文の確定や配送完了の通知は"support_jp@perromart.com"から行わせていただいております。

記録を残すためにもサポート対応はメールのみで行わせていただいております。
ご不便をおかけし恐れ入りますが、個人情報やご注文情報の照会に専用のシステムを利用する必要がございますため、お電話での対応はできませんこと、予めご了承くださいませ。

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