販売業者の名称

25Holdings Pte.Ltd.


販売業者の住所

248-0012 

神奈川県鎌倉市御成町11-37 小林ビル 2F-B


販売業者の連絡先

<お問い合わせ窓口>
メール:support_jp@perromart.com
電話番号:0467-55-9800

 

代表者

藤田英輝

 

届け出

愛玩動物飼料輸入業者届け出済


商品およびサービスの価格(消費税込)

商品およびサービスごとに表示


配送料

商品およびサービスごとに表示
※受け取り拒否、長期不在、住所不備等、お客様都合により商品が当社へ返送された場合、返送時の配送料および再配送時の配送料はお客様負担となります。

商品代金以外の必要金額

決済手数料
インターネットまたはアプリケーションを利用するために必要な通信費

支払方法

クレジットカード支払い(Visa、MasterCard、AMEX)

コンビニ振込(KOMOJU)

AmazonPay

※商品およびサービスによって利用可能な支払い方法は異なる可能性があります

支払期限

【クレジットカード】
お客様がご契約されているクレジットカード会社とのご契約内容をご確認ください。
【AmazonPay】
お客様がご契約されている事業者とのご契約内容をご確認ください。 

【コンビニ振込(KOMOJU)】

お支払い期限はご注文確定後、7日以内です。期限後はご入金いただくことができませんのでご注意ください。また、期限までにお支払いが確認できなかった場合、自動でご注文をキャンセルいたします。

商品発送時期

15時までにいただいたご注文は入金確認後、土日祝日を除き1〜3営業日以内の発送を手配いたしております。
※決済完了や配送完了のステータス反映までお時間をいただく場合がございます


配送について

ヤマト運輸または佐川急便で配送されます。配送業者の指定はできません。 商品の到着日時は原則指定が不可となります。 海外への配送は承っておりません。

契約成立前のキャンセル・ご注文内容の変更について

お客様のご都合によるご注文のキャンセルや、ご注文内容の変更(カラー変更/サイズ変更、ご注文数量の変更、他の商品への変更等)はできません。


契約成立後の返品・交換について

  • お客様のご都合による商品の返品・交換(別のカラー・サイズ、他の商品への交換等)はできません。
  • お届け時に商品に汚損・破損等があった場合、注文と異なる商品が届いた場合は、商品の交換・返品をすることができます。ただし、下記に該当する場合は商品の交換・返品をすることができませんのでご注意ください。
     ・お届けから7日以上経過した商品(※別途保証期間を設けている場合は除きます)
     ・お客様が一度ご使用になられた商品
     ・お客様が汚損・破損・においの付着など使用感が見られる商品
     ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
     ・お客様が加工された商品
     ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • 届いた商品に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合、到着後7日以内に、お問い合わせ窓口(上記)までお問い合わせ下さい。なお、事前のご連絡なく返送された場合、返品・交換を受けかねますのでご注意ください。
  • 汚損/破損の際、配送会社にて状況を確認させていただくことがございます。
  • 商品確認後、交換の必要があると当社が判断した場合は同等商品と速やかに交換するものとし、交換に要する送料は弊社が負担します。同等商品の在庫がなかった場合は、購入代金の払い戻し処理を行います。

その他

長期不在、住所不明、受け取り拒否等、お客様のご都合により商品をお受け取り頂けない場合、商品の再発送に掛かる送料はお客様のご負担とさせていただきます。 やむを得ない理由により弊社にてご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。その際は、事前にメールにてご連絡致します。